【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
同居人ですか?
20090621004558
ワンコの事で、ふと…考える時ありませんか?


マミィの場合、あんずとの遊び方、接し方。

あんずは抱っこは好きじゃないようだ。
なのであんず自ら引っ付いて来ない。それって、淋しい。


マミィとあんずの関係はただの同居人?だったらどうしましょ。

お散歩もするけど家に帰ればお互い空気みたいな存在。

そんなものなのかしら?


そう考えているうち、マミィが骨折する前は違った気がしてきた。


マミィに余裕がなくてあんずにかまってあげられなくなっていたのかもしれない。


で、あんずは色々ガマンしているとか??


写真と内容は別なのでただ眺めてお楽しみください。(マミィのお気に入りの一枚です)
【2009/06/21 00:46】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モゥ姉お守り? | ホーム | 真夏日>>
コメント
そういえば、昔の日記にはあんママの後追いをするストーカーあんずの事が書かれていたよね~。

今ではお互い勝手に暮らしてるって感じ?
うちもだけど。

でも、サイトハウンドって自立してる子が多いって聞くし、そんなもんなのかしら。。。

トトなんて、家の中に居るとほとんど尻尾振らなくなったわ。
昔はあんなにひっきりなしに尻尾を振っていたのに。ちょっと寂しい・・。
【2009/06/21 06:37】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

v-424よく覚えてますね~?
そうなんです。だんだんとそうなっちゃうのかな?
トトっちもやっぱりそうなんだv-405
【2009/06/22 19:10】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/463-2f810457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
