【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
モゥ姉お守り?
明日の日曜日に兵庫へ戻ります。

1週間は早かった~!
香川への交通手段は、自力で車の運転をしました。
運転を頑張りすぎて(160㌔の道のり)しばらく実家で寝込んじゃった。


田舎生活に車の運転は欠かせません。
しないわけにはいけないのです。


事故後「PTSDにならないのか?」 と
よく聞かれます。(外傷後心的ストレス症候群)

なんらかのショックや事故などで起こる病気。
(要するにトラウマ)

マミィの場合は交通事故なので車に乗ってる時。


運転中、田舎だと車が少ないので恐怖心は少ない。
周囲に車が増えるとチョイヤバ。


トラウマがないわけではない。
ありますとも。



あるけど、前に進むしかない。


明日あんずと兵庫に戻ります。


ラブラドールステッカー
写真はラブラドールステッカー。


車の古いステッカーは剥がして、新しくチェンジしました。
このステッカーはマミィのお守りみたいなもの。
モゥ姉に守られてる~?
効き目ありそうですか・・・?
【2009/06/21 02:00】 | 頚椎骨折 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自宅に戻ると、そこは…。 | ホーム | 同居人ですか?>>
コメント
なんか思いっきりいっぱい更新してる~^^。
運転、お疲れさまでした!!
お守り、効きそうですっ(笑)
モウ姉さま、あんママさん守ってあげてね~!!
【2009/06/22 00:11】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ

すみません普段e-365v-355で・・・v-406


ステッカーのモゥ姉効き目ありそうですか?
効き目あれば交通安全キャラになれますね?

 
モゥ神様に守られてv-448v-355 
頑張りま~す。
【2009/06/22 19:16】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/462-86126491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
