スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぽっけには内緒ですっっ!
うちの父は趣味で絵を描きます。
父の絵
これは去年イタリアへ行った時の絵。



マミィは絵が苦手です。
うまく描けません。



そういえば、両親がイタリアへ旅行の際、
自宅療養中にもかかわらず
両親はマミィを残して旅に出たなぁ。



当然、モゥ姉とあんずのお世話はマミィがさせていただきました。


今思えばオニですな。


まぁ、裏を返せばマミィの症状もそのころには安定していたので
両親も一安心したのでしょう。
看病って案外大変ですもんね。


イタリア旅行に行きリフレッシュしたならばヨシとするか・・・。



で、話はそれましたが
今日のキーワードは“絵”です。


うちには“ぽっけ画伯”がいます。
(今回ぽっけは里帰りしておりませんけど)

“ぽっけ画伯”はマミィの妹なんですが、
実家に帰ってはオモローな“傑作品”を残していきます。
父とはまた違った作風ですが・・・。


数年前の作品なので保存状態が良くありませんが
この際、御覧くださいませませ。


キモコワ?
どどーん!! 


ズームアップ!




なんでしょーか?



コレは?




ヒントはコレ↓




どあっぷ





ヒントもなにもそのまんま?





キモ?カワ・・・?


はい、時間切れ~!



正解はモゥ姉です。
首輪がそっくりですね!


あたしデルモしたワンよ




難しかったですか~~~?



そして

笑う犬


マミィが手で隠しているところには
お見せできませんが、ぽっけ画伯自作の
名前の芋判が押してあるレアな?1枚。




ぽっけに無断で公開中!!

ぽっけよりお叱りの連絡が入り次第公開を打ち切る可能性があります。
その際はご了承くださいませ。
ぽっけが見ていない場合はしばらく公開予定
スポンサーサイト
【2009/06/16 18:33】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<真夏日 | ホーム | お友達発見>>
コメント
ポッケ画伯の絵、素晴らしいですね~参りました!!
これは額縁に入れて飾ってあるのでしょうか?←どういう意味?(笑)
今後も傑作品を楽しみにしています♪
お父様はプロですか?とってもお上手ですね^^
【2009/06/16 19:03】 URL | きなこ #FXbBe/Mw[ 編集] | page top↑
やめてーーーーv-12
これは、テキトーに描いたものなのよぅ!!
唯一美術だけは得意だったのに
それさえも疑われるじゃないのよぅ!
あーあ、きなこちゃんに見られちゃったし…。
【2009/06/16 19:49】 URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
お父様の絵、すばらしぃ~!! このブルーの色大好きです☆ 我が家に1枚お願いしたいです~
ぽっけ画伯さまの絵も味があって・・・
モゥ姉さまがしゃべりだしそう(笑)
すてきなご家族ですね!
【2009/06/16 23:28】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
☆きなこちゃんへ

マミィは無断でアップしたのでぽっけ画伯に叱られましたv-12
が、そのままにしちゃおうかしら?

傑作品なので母が額縁に入れて飾ったみたいです。(変な家族でしょ?)
父はプロではありません。ぽっけ画伯の師匠です。

☆ぽっけへ

ほっほっほ!ずっと前から傑作品公開したいと思っていたのよね。

☆ririmaさんへ

>お父様の絵、すばらしぃ~!! このブルーの色大好きです☆ 我が家に1枚お願いしたいです~
お褒めくださりありがとうございます。
モゥ姉しゃべりそうですか~~?
【2009/06/17 23:46】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
「絵」なんて、中学以来書いたことないかも・・・

お父様、ステキな趣味ですねー。
ぽっけさんもスラスラッ?って描けるのスゴイことですよー。
尊敬ですっ。

あっ先日は、お心遣いありがとーございました!
缶はかわいーし、とってもおいしーです。
何だかもったいなくて?少しずつ食べてますっ。
【2009/06/18 16:34】 URL | りっぺ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いやいや、どっちもいい味があっておじょーずっv-352

お父様のは写実作品で、ぽっけちゃんのは抽象画だよね?笑

(うそよ、ホントにいい味出してます)
【2009/06/18 19:49】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆りっぺさんへ

>お父様、ステキな趣味ですねー。
ありがとうございます。
実は父にも内緒でアップしております。

缶まで気に入っていただきありがとうございます!v-398そんな事言わずにガッツリ食べてくださいねv-392

☆まりこさんへ

いい味でしょ!!
ぽっけ画伯はピカソになれますか?
マミィにはその才能が無いのよね~!!
【2009/06/19 02:00】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/460-1d71823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
