【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
のんびりモード
携帯ばかりでブログをアップしていたマミィですが
今日はパソコンでやってみますか?

って、ただ携帯を忘れたのでデジカメで写真を撮るハメになったわけですが・・・・

たまにはパソコンもいいですね。
って、おい!


マミィ無理せずブログを続けたいのです。
継続は力なり!




だんだん暑くなってきましたね。
病み上がりって事で
あんずと長時間お外で遊べない。



ってことで



お散歩を軽~く済ませて


また来ちゃった・・


またカフェに来ちゃいました。
涼しい店内でランチ。


がっつり系?

病み上がりなのであんまり食欲ないのよね・・。(ウソ)
がっつりどんぶり飯食べているのはマミィです!!

あ、もちろんあんパパにお手伝いしていただきましたが・・・(ウソ?)



あんずにもおやつをサービスです。




ニョロリ~ンと首が伸びてる?

ふんふん

「あんちゃんにも早く、くださいでしゅ~!」


かすて~ら



ワンコ専用のかすて~ら。



フカフカ?


普段フォークなんて使わわないあんずであるが
やってみますか~?


ちょうだいでしゅ~!




「きちんと待ってるでしゅよ!!」



まだ~?


マミィと同じで食い気だね?
【2009/06/08 14:10】 | ドッグカフェ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バカンス?な、わけない。 | ホーム | 玄関マット>>
コメント
お散歩が出来るまで回復をされたようで
安心しました。
でも、くれぐれもご無理のないように
して下さいね。

ガッツリ系のランチ~♪
たくさん食べて元気の力を付けて下さいね。

あんずちゃんもおいしそうなカステラ!
良かったね。

そちらにあるバラ園に行きたいな~と
思っているんですよ。
6月中旬までに行けたら良いな。
【2009/06/08 19:36】 URL | nonko #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
かつ丼とかもあったっけー?
そばもついて美味しそう~。
ワタシも次はどんぶり系にしようかなe-446

あ、そーだ。
玄関マットのフランス語、グーグルの翻訳機能で翻訳してみたよ~。
ワタシも気になっちゃって。

たぶん、
「ようこそ 今日あなたに会えて幸せe-266
って感じの意味っぽいわe-348
【2009/06/09 03:52】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆nonkoさんへ

ありがとうございます~v-441
元気・食欲モリモリv-91です。

マミィもそこのバラ園に行きたかったんです。
でも来週1週間は香川に帰るし・・・。

nonkoさんこちらのバラ園は過去にも行かれた事があるんですか?v-254
【2009/06/09 11:02】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

カツ丼ランチメニューにあったよv-218
次回どんぶりをご一緒しましょうv-371

玄関マットの翻訳ありがとう。
毎日玄関マットの前に立った時に気になっていた事が解消されました。
「ようこそ 今日あなたに会えて幸せ」
っぽいのね~!
ワンコ柄はあんまり関係なかったのねv-286
【2009/06/09 11:10】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
お元気になられたよーでなりよりです!!

私も自動車事故で頚椎捻挫?の経験が・・・
捻挫ですみましたが、未だに長時間上を向いたり、
前屈みの自転車運転等は、キツかったりします。
疲れた時は、あたためるのと寝るのが一番ですね!

あんちゃんの"75"お洋服かわいーです。
かなり好みですっ。
【2009/06/09 14:42】 URL | りっぺ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
☆りっぺさんへ

りっぺさん自動車事故の経験が~!?
後遺症はツライですね。

やっぱり健康がなによりですよね。
なんて話していたら一体何歳だァ~?という感じですけど。
失ってからしかわからない事なんですよね。

首を温めたい。温泉に行きたいわァ。v-48
ちょっぴりボーイッシュなあんずにしてみました。
先日はモンク君抜きでイタグレオフ会に出席しちゃいましてごめんなさい。りっぺさんの分まで楽しんじゃいましたv-398
次回はぜひご一緒しましょうね~!
【2009/06/09 15:03】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/455-b07e463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
