【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
このありさまでしゅ。
20090603221510
20090603221458
こんばんは。あんちゃんでしゅ。

え?

どうしてあんちゃんは寝てるんでしゅか?って?(マミィの真似中)


実はマミィがついに寝込んじゃったでしゅ。


いつまでも若くないのにドッグランをハシゴして頑張ったので体調を崩してしまったでしゅ。


頚椎骨折だってまだまだ治ってないんでしゅからむちゃしちゃいけないんでしゅよ。

頭、首、肩、腕、目玉が痛いんでしゅって。


あんちゃんの事、ご隠居呼ばわりしたのになんでしゅか!このありしゃまは~!



というわけでしゅのであんちゃんとマミィは寝てましゅ。
【2009/06/03 22:15】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<玄関マット | ホーム | お土産いただきます。>>
コメント
ありゃりゃ・・・あんママさん大丈夫!?
ゆっくり休んで、お大事に!!
頂いたおうどん食べて早く元気になってくださいね~!
【2009/06/03 22:53】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
お引越しのお疲れもあったと思います。
くれぐれもお大事にして下さいね。

あんずちゃんと添い寝をしているは
たらこキューピーちゃんかな。
【2009/06/03 23:02】 URL | nonko #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
あぁ~~。
やっぱり疲れが出ちゃったのねーe-351

人が家に泊まりに来ると、気を遣わしちゃうもんね。
その上、一日外に居たのがいけなかったかv-40

家事とか一切放棄して、体を休める事を一番にね!
頑張れ、あんママ。
【2009/06/04 12:25】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
ママさん、大丈夫でしょうか?
疲れが出ちゃったんですねー。
ゆっくり休んで下さいね。
のっぺさんの方で、ダブルあんずちゃん見てきました(*^^)
ふたりとも、とっても可愛いですね~~
【2009/06/04 22:11】 URL | きなこ #FXbBe/Mw[ 編集] | page top↑
とてもお元気そうに見えましたが、やはり気疲れしますよね。
ゆっくり休んでください。
痛みがある時は特に水分補給をしっかりしてくださいね~。
痛みの成分も流れるそうです(腰痛の時に教わりました)

↑きなこ様、あんず達を可愛いと書いてくださってありがとうございま~す♪

【2009/06/04 22:47】 URL | のっぺ #v6aatvx2[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
そして大丈夫ですか?
炎天下オフ×2だったし
お疲れが・・・・・

どうぞお大事になさってくださいね^^

大人なあんずちゃんもベッドでは
子供ちゃんのようですね^^
かわいいです♪
【2009/06/05 13:50】 URL | maaa #MGuVLNQM[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ

うどんズルズル頂きました。
寝込んでも食い気はありましたからv-411

☆nonkoさんへ

そうですね。
困った事になかなか疲れが抜けないですね。
ご心配くださりありがとうございます。

添い寝しているのはそう、キューピーたらこちゃん。ハロウィンのかぼちゃん。あひるのガー子あんずが大切にしてるおもちゃ(子供)です。v-521
【2009/06/05 23:21】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

ごめんねぇ。おばちゃん疲れちゃったv-406
宿泊はほぼセルフですのでそこんとこは大丈夫v-426またお泊りおいでねv-433
主婦はお休みがないから・・・ってあんパパに仕事帰りに買い物してきてもらったり、ボチボチでんな。

☆きなこちゃんへ

疲れを体から抜き取る道具があれば買いたいとか訳のわからぬ妄想しておりました。
そろそろ起き上がらなきゃね。
Wあんず見ていただけましたか?
ありがとうございますv-344
【2009/06/05 23:27】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
☆のっぺさんへ

首って外見上わからない事はありがたくもあり、ツラくもあるんですがおかげさまでここまで元気になれました。v-91
気疲れはしていませんよ~!
首疲れのみですから。楽しかったです!
水分頑張って摂取しますね。

☆maaaさんへ

炎天下~曇りオフ会ってところでしょうか?
×2はマズかったですかね?
楽しかったのでヨシとします。
そろそろ起き上がりますから。

いつまでもちびっこと思っていたけどいつの間にやら大人になっていたんですね。(おセンチ)
それとティガナちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。v-274v-315
【2009/06/05 23:38】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/453-0f0302ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
