【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お土産いただきます。
20090602120709
20090602120707
ご紹介が遅れました。

まりこさんからお土産を頂戴しました。

さぬきのうどんが恋しいだろうとの事で。
確かに恋しい。

お引っ越しして約1ヶ月。そんなに食べたくなるものかと思うかもしれませんが、かなりの頻度でうどんを食べていたので禁断症状が出てます。

きっとマミィは3日に一度は食べていたんじゃないかな?

うどんって手軽に食べれるランチだったからね。
早速今からうどんランチします。

まりこさん、お気遣い頂きありがとうございました。
しかも“日の出製麺所”だし。もしかして覚えていてくれた?
【2009/06/02 12:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<このありさまでしゅ。 | ホーム | イタグレの会その1>>
コメント
もちろん。
日の出製麺所 好きでしょ、あんママv-352

旅行へ行って香川へ帰ってくると無性にうどんが食べたくなるのはなんでだろう。
それがたとえ一泊二日でも。。。

ワタシも帰ったらうどんが食べたくなって、夜御飯はうどんを頂きました。
【2009/06/02 17:32】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
 ☆まりこさんへ

日の出製麺所は実はあんパパが好きなんだよね。
お昼にてんぷら(れんこん、ちくわ、かぼちゃ)をのっけて食べたよ。美味しかった。

旅行って聞くと遠く感じるね。
そっか。
M&T&Dは旅行に来ていたんだ~v-43
【2009/06/02 22:04】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
おいしそうですね!
本場ですものね~

イタグレオフ会に参加をされたのですね。
楽しい一日になったと思います。

こちらに引っ越しをされてお会いしたいな~と
思っているのですが実現できす。。。
(我家の休みが平日だったりなもので)

お会いできるのを楽しみにしています。


【2009/06/02 23:13】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
☆nonkoさんへ

本場のうどんが一番ですね~!
そうなんです。
さっそくオフ会に参加させていただきました。

私もnonkoさんとステラちゃんにまたお会いしたいです。
【2009/06/03 15:34】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/452-3a05ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
