【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イタグレの会その1
うちのあんずと同じ名前の、あんずぃスコープのっぺさん家のあんずちゃんにオフ会のお誘いを頂きました。
まだ、兵庫に引っ越して来てほやほやの私たち。
右も左もわかりません。
オフ会の会場は片山農園でとの事。



嬉しいお誘いだったのでさっそく参加させて頂きました。
のっぺさんのあんずちゃんはおとなしくて小さくて可愛いかった~

20090602094248

あれ?
Wあんずの2ショット写真撮らなかったかな?
う~ん。すみません。
次回必ず!!




あんず家が兵庫に引っ越ししたら
イタグレ・トトとつれづれ誌のT&Dをお招きしようと思っていたので、
新居の“ペンションあんず”にご宿泊~していただき、
一緒にオフ会にも参加してくれました。

20090602094249

香川から兵庫に遊びに来てとは言ったものの、
あんず家は引っ越してまだ1カ月。
未開拓地ばかりなんでどこにご案内して良いのかわからず・・・。




この際、兵庫でイタグレの輪が広がってさらにマミィも新しい土地を知れるのは
一石二鳥ね!!(←勝手に)

20090602094245


ワンコってやんちゃな時期を終えるといつの間にかご隠居生活に入っていませんか?(=老い)
マミィはオフ会で若いイタグレ達を見て思い知らされた訳で・・・。

活発なあんずの姿はそこにはもうなかった。
マミィの足元でじーっとするあんず。

高いところに連れて行くと逆に安心してくつろぐあんず。


T&D&Aは比較的群れていた。


イタグレがいっぱ~いでしたが、歳のせいかお名前が全然覚えきれず・・・。

シャイなマミィですが関西地区の方々、どうぞよろしくお願いします。sn


この後にオフ会のハシゴをするのであった。
【2009/06/02 09:42】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お土産いただきます。 | ホーム | トト君ディオ君>>
コメント
兵庫県での生活は慣れましたか?

片山農園でのオフ会に参加できず残念でした。
この週末に限って、仕事が入ってしまい・・・
なんで、みなさんのブログを見て楽しんでいます。

あんちゃん、ご隠居生活ですか?!
私は、モンクが早くあんちゃんみたいに落ち着くことを願っていますー。
【2009/06/02 17:26】 URL | りっぺ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 ☆りっぺさんへ

兵庫県にいるようないないような・・・。
まだまだ色々未開発です。

りっぺさん来るのかな~?
って考えていたのですか・・・。
ご一緒できなくて残念です。
次回はぜひご一緒しましょうね!

モンク君は天真爛漫なところが魅力的なんですからまだまだ活発でいてください!!

ご隠居はつまらないですよv-406
【2009/06/02 22:10】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
念願のあんずちゃんにお会いできて嬉しかったです。
この場をお借りしてモンクママさんありがとうございました♪
今回はいきなり知らない人ばかりのオフ会へのお誘いになってしまってごめんなさい。
うちは単独でお誘いしても一緒に遊べないので(汗)
あんちゃんとっても落ち着いていて羨ましかったです。
あんな高いところでも余裕でしたね。
ツーショット私のカメラに入ってます。
UPさせてもらいますね~。

PS:今さらですが、うちのブックマークに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
【2009/06/02 23:45】 URL | のっぺ #v6aatvx2[ 編集] | page top↑
☆のっぺさんへ

次回はモンク君も一緒に行けるといいですね。色々手配していただきありがとうございました。
Wあんずの写真アップお待ちしております。v-415

ブックマークv-426です。
こちらこそよろしくお願いします。
【2009/06/03 15:44】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/451-91f6b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
