【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うどん中毒
20090515233502
せっかく香川に帰って来たのだからうどんでしょ。

マミィはお引っ越しして1ヶ月も経たないうちにうどんの禁断症状が出ました。

讃岐人は朝からうどんを食べれるほどうどんを愛しています。

マミィももちろん朝からうどん食べますよ。

今のうちにうどんを喰い溜めしておきます。

マミィが食べたのは大エビ天ぷらぶっかけのHOTです。
太めの麺でコシがあります。大根おろしとレモンでサッパリといただけます。

ちなみにこちら“もり家”というお店です。


内緒ですがマミィはエビも大好き~!
【2009/05/15 23:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新型インフルエンザ | ホーム | 病院、美容院。>>
コメント
やっぱり香川県人はおうどん好きなんですか~!! 禁断症状が出るの!? 朝からおうどんO.Kなんですね(笑)
並んでましたよ!!朝から!!!
何だろうと思ってその先を見たらうどん屋さんでした!! ちなみに・・・
福岡県人はそれほど明太子は食べません(笑) ラーメンは食べてるみたいですが、私はとんこつより醤油ラーメンが好きです・・・
【2009/05/15 23:52】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ

そろそろうどん食べたい~!!ってなります。ririmaさんはうどん好きですか?

福岡県人は明太子食べないのはどうしてでしょうか?不思議・・・?

マミィもとんこつより醤油派です!!
【2009/05/16 12:12】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/444-92e11d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
