【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
姫路のドッグカフェ
20090425175908
20090425175907
20090425175905
お引っ越しして初ドッグカフェに来てみました。

姫路近辺はいくつカフェがあるのかな?

イタグレは存在するのか?


マスターにイタグレの事を聞いたら出没するとの事らしいのでお会いしてみたいです。


お店よりあんずにワンコ用ケーキを頂きました。
ちょうど看板犬のジャーマンシェパードのお誕生日なんですって!


マミィが行った時はシェパードさんはトリミング中だった為にご挨拶出来ませんでした。


そしてあんずと一緒に並んでいるワンコ。
オールド・イングランド・シープドッグのムーちゃん。

訓練されていてお利口さんです。


また遊びに行きたいと思います。
【2009/04/25 17:59】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<貸し切り | ホーム | 加古川>>
コメント
姫路には同級生がいます♪ 来週、四国に行きま~す! 四万十川ってどの辺が見ごたえがあるでしょう? 香川にも1泊します。お薦めの観光スポットがあったら教えてください!ワンと食事出来るところありますか!?
【2009/04/25 23:13】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
四国へは旅行ですか?
四万十川の見応えですか?う~ん。
香川県から四万十川はかなり遠いですがririmaさん行かれるのですか?

観光スポットですか?ワンコ連れでですよね?難しいですね。公園とかの方がいいですかね。瀬戸大橋がよく見える瀬戸大橋記念公園とか?
あと、サンポート高松。海沿いにワンコとお散歩出来る場所。こちらにはミケイラというイタリアンのお店があって外のテラス席ならワンコOKですよ。
【2009/04/25 23:29】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
御無沙汰をしております。
お引越しのお疲れは出ていませんか?

本州にお引っ越しをされたのですね!
お会い出来る機会が近くなったかも~♪

たくさんのお友達やお気に入りのカフェが
出来ると良いですね。
【2009/04/25 23:30】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。
ご挨拶が遅れてしまいました。
お引っ越しもぼちぼち片付いて来ました。風邪引いてしまいましたが大丈夫です。

nonkoさんオススメな場所などまた教えて下さい。
オフ会などありましたらお声をおかけして頂ければ嬉しいです。
【2009/04/26 00:02】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
松山から四万十川ドライブしながら高知に入ろうと思ってましたが、結構大変そうなので今ルートを変更中です^^; サンポート高松のミケイラ、行ってみます! ありがとう!!
【2009/04/26 13:43】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/434-bb13e06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
