【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お引っ越し第3日目
20090421000617
コメントのお返し出来ずにすみません。
あんず家のネット開通が連休明けになりそうです。


携帯で対応しておりますので落ち着いたらお返事します!



昨日やっとお引っ越し第3日目が終了しました。


昨日は荷ほどきの日。お引っ越しのスタッフが4人来て荷物を手分けし、ダンボールからだしてくれます。

朝9時から始めて作業が終了するまで15時ぐらいまでかかりました。

終わる頃にスタッフさんはかなりゲッソリしていた。
かも…?


もちろんマミィもちょこちょこ、お手伝いしました。



おかげさまでかなり疲れた~。

が、しかし。


年のせいか、マミィの場合、疲れは遅れてやって来るのだ。

なので3日後に寝込む可能性アリ。




写真はうちの庭。(な、わけない)
【2009/04/21 00:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<片付いた? | ホーム | お引っ越し第2日目>>
コメント
写真は近くの公園?
気持ち良さそうなところだね~。

疲れが遅れてやってくる?笑
あんちゃんのためにも寝込まないよう頑張って~。
【2009/04/21 02:07】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
ここは先日行った淡路島のホテルの庭なんです。
ステキでしょ?

とうとう寝込んでしまいました。
【2009/04/23 10:37】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/431-722c593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
