【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お引っ越第1日目
20090417230442
20090417230439
お引っ越し第1日目が終了しました。


今日は荷造りしてトラックに運び込むまでの作業です。


業者さんにお任せしたとはいえ細々と忙しかったです。


マミィはかなり疲れてます。あと、2日間もつか…。





こちらの業者さん、確かドラえもんのキャラクターだったよね?
どうやらキャラクターが変わったみたいですね。
近くで絵を見たらドラえもんの形がうっすら見えます。


今回4トントラック2台と小さいのが1台。

確か5年前こちらに引っ越して来た時は4トントラック1台だけだったのに。

そんなに荷物は増やしてないのに。

しいて言えば増えたのはあんずですが…。


きっとお引っ越し屋さんにお願いするとコンパクトに荷造りせずに大まかに詰め込むので大荷物になってしまうのかな?


ついにお家の中は空っぽになりました。


思い出のあるこのお家ともとうとうお別れです。


今日はマミィの実家で一泊して明日の朝兵庫に出発します。


ではみなさんごきげんよう。
【2009/04/17 23:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お引っ越し第2日目 | ホーム | お引っ越し当日。>>
コメント
今日は朝移動で、荷解きかな。
忙しいねぇ。

あとでガクッと疲れが来ないように、休憩
しながら頑張ってね~。
【2009/04/18 20:12】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
お引っ越しって重労働だよね…。
【2009/04/23 10:46】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/429-702fc8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
