【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お庭のお引っ越し準備
20090330002459
20090330002458
20090330002457
20090330002454
あんず家はお引っ越する準備を着々と進めてます。



あんずよ、これからお引っ越したらモゥ姉とお散歩あまり出来なくなるんだよ。


寂しくなるね…。



そして、お庭のお花もお引っ越の支度しよ!!




お庭のお花さん達は春を待ちわびてつぼみを付けています。



そんな、お花さん達を今、移動させると今年は開花しないかもしれない。



でも、見捨てて行くなんてマミィには出来ません。

成長を見守りたいし。

お花を見てると癒やされるから大好き。


ラベンダー、モッコウバラ、ブラックベリー、アーモンド、バラ、マーガレット、クリスマスローズ、初雪かずら…。


あ~こんなに掘り起こして、これは疲れる。



マミィの両親にお願いして頑張ってもらい、なんとか作業終了しました。



しかし…。



今まで地植えにしていたから鉢に入れてしまうと元気が無くなってしまうか不安ですね‥。
【2009/03/30 00:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フルーツトマト | ホーム | コタツの主>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/418-87f32a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
