【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イタグレお散歩会
本日急遽、イタグレお散歩会が開催されました。
(参加犬はトト、ディオ、エディ、アル、あんずです。)

その様子は写真で・・・・
カラフルですね



寒さに弱~い、イタグレなのでお洋服を着てます。
カラフル~!!



思い思いに・・・


思い思いに遊んでいます。

ハジケテる?


ハジケるディオっちをマミィは初めて見ました。


雲ひとつない


今日はお天気良くってくもひとつありませんよ~!




アルくん・・・・


アルくん・・・かわい過ぎデス。



前が・・・


前が・・・見えてる~?




すごい?


アルくんママさんにジャンプしております。
すごいですね!

お上品な方


エディ君とアル君は男の子だけど
レディのあんずよりもお上品でおっとりしていて
かわゆいですね。







■おまけ■
T&D


遠くにいたトトが何故?だか、マミィめがけて突進して
最後に激突するという行動が多く見られた。
(マミィはストッパーか?)

そして嬉しい事に“ペロチュウ攻撃”
なんども唇を奪われてしまった・・・!
トトっち、マミィは人妻ですぞ!!
【2009/03/15 22:12】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<家賃3千円 | ホーム | 退屈でしゅ。>>
コメント
おおっと、しつけがなっていませんで・笑

しゃがんでいるとトトがぶつかってくる割合、高くない?
まぁ、立ってても来るけど(^_^;)
立っていると、細い前足が下腹に突き刺さるので
要注意よ~v-237
【2009/03/16 21:40】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

トトはあんずを諦めてマミィに乗り換えた?
と、認識しております。
(違うか?)

【2009/03/17 10:29】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/412-cfc03928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
