【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
シャッターチャンスは夢の中?
散歩!散歩!
あんず>いやぁ~。あたちのお散歩場に着いたでしか?ワクワク
着いたよ~。
syanai

写真撮るよ~。シャッターチャンスをくれ~!
shippo

あんず>ダァッシュ!!へへぇ~ん。早いでしょ~?

待てよ!!ちょ、待てよっ!(キムタク風)チャンス・・・が・・。
oshiri

あんず>マミィ!ヘタッピでしゅよ~。
早すぎて撮れません。う、う・・。
ushiro

調子にのりすぎて爆走したから起き上がれないでしゅ。

帰りの車内であんずさんはダウン。ハリキリすぎじゃないの?
おかげでシャッターチャンスいただきっ。
syanaineru

ゲージからはみ出してクッションを使って寝るあんずさん。
あなたは一体何者ですか?
そんなあんずさんに人間味を感じるのはマミィだけ?
ワンコってクッション好きですよね?
【2006/09/30 22:58】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<走り放題! | ホーム | 秋の昼短(夜長)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/4-fe907d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
