【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イタグレ新年会
20090204093626
20090204093625
20090204093623
1月もさっさと終わり、もう2月に入ちゃいました。
イタグレ新年会を早くしなきゃね。という訳で

先日、まりこさん宅でイタグレ新年会が開催されました。

いつものメンバーのトトっち、ディオっち、モンク君エディ君、アル君が揃いました。

まりこさん宅のドッグランの芝生は冬でも良い感じ~。
ワンコ達は気持ち良さそうに走ってました。

ちょこっとお外が寒かった~!
マミィは室内に入ると気が抜けてました。
せっかくみんな揃ったのに写真がない。
エディ君、アル君の写真が…。
ごめんなさい。

もう、何度かオフ会してるからワンコ達は良い距離間でしたね。
それぞれ可愛らしいキャラがあり見ていて飽きませんでした。

またオフ会しましょうね。
【2009/02/04 09:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<鬼は外 | ホーム | ラブラドールだけど何か?>>
コメント
みんなそれぞれキャラが出来あがってきたし、
ケンカは絶対しないから、安心してみてられるね~。

2月中にあと2・3回は遊びたいっ!
暖かそうな日を選んでお誘いするので、どうぞよろしく~。
【2009/02/04 19:38】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
おもらしモンクと遊んでいただいてありがとうございます。

ホントみんないーキャラですよね。
それぞれ個性があって見てて楽しいです。

飼い主としては、あんちゃんのよーな賢いワンになってもらいたいと
強く望むのですが、オフ会のたびに、モンクのおバカぶりが
際立つよーな気が・・・

また遊んで下さいねー。
あっマンションの規約を読み返すと、ワン2頭までOKでしたっ。
【2009/02/05 22:15】 URL | りっぺ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
★まりこさんへ

喧嘩しないよね!
ワンコ達も覚えてくれたんだろうか?

2月中?うん。
v-278お願いしま~す。



★りっぺさんへ

パパさん大丈夫でしたか?
帰り際にモンク君・・・・。
ディオっちとのお別れがつらかったのね?

モンク君は親離れが出来てるので感心しちゃいます!

マンション2ワンOKってことは
今年は兄弟が増える可能性アリ?
夢が膨らみますねv-392
【2009/02/07 11:11】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/396-a4a6d36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
