【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
らく出来ますか?
先日 物件巡りをしたあんず家ですが

いまだに お引越し先は決まっていないです。



春にはお引越しだけど焦りますっっ



お引越しする時ってお片づけは、みなさんどうしていますか?
荷物をキレイにお掃除したり、不要な物は処分したりします?

それともすべて、そのまま持って行く?



うちはお引越し屋さんにすべてお任せするコースに(らくらくコース?)
したいのですが
私は使い物にならないだろうから・・・。



引越し屋さんってどこまで出来るんだろう?
かなり引越し屋さんに期待しているけど
間違いだろうか?


だってテレビのコマーシャルとかでは
引越し屋さんが荷物をバーっと詰めて
運んで、また元のように配置してくれて
すぐに暮らせるっぽいイメージなんですけど?


通常なら自分でササッと済ませちゃいますが・・・。
出来ればいいんだけど出来ないし。


イメージはあくまでもイメージ?
【2009/01/23 13:14】 | お引越し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お願い | ホーム | 七不思議物件。>>
コメント
またまた登場。
引越しバイト経験者ですv-221

引越し屋サンによってやり方違うかもですが
3LDKすべておまかせなら荷造り・荷解き各6時間前後くらいですかね~。
運び込んだ時に問題無く大きな家具さえ納まれば早いんですけどね。
引き出しや棚の何段目って解るように詰めて
元に戻します。
かなり即効、普通に生活できると思います。
【2009/01/23 18:04】 URL | きょん #6jyWiPdQ[ 編集] | page top↑
☆きょんさんへ

なるほど~♪
ありがとうございます。
各6時間ってことは約、計12時間ってことでしょうか?v-12

移動時間とか考えるとお高くつきそうな拘束時間・・・。

通常の暮らしができるのは魅力的ですね。v-10
【2009/01/24 00:14】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/391-2c65d537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
