スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
七不思議物件。
昨日に引き続きお引越しのお話。

今日のネタもワンコじゃないです。

物件Aは悲惨。

引き続き物件B。

5LDK。
土地が150~200坪ぐらいある大きな物件。
あんずが喜びそうじゃん?

家の周囲を車でぐるぐる回れそうな広さ。


駅の裏で土地も家も日当たり良く最高。
築10年ぐらいだけど
間取りも贅沢に作ってある。

気に入った!
しかし、室内にピアノやソファーが置いてあった。
大家さんの家はこの近所らしく、借り手が決まったら
どうにかするのかな?



が、が、が~~~!!!


駅の裏という立地条件のおかげで高架下を通る。
それが何か、問題でも・・・?


車の高さ制限が1.7メートル!!
おいおい、車の車高制限のある家~?

他の道は細く、軽ならギリギリ通れそう・・な道。



マミィは考えた。
この家に引っ越すときの事を・・・・。
どうやって引越しのトラックは入るのじゃ??
小型トラックでも無理だろう。

人力でなんとか・・・無理。


こんな大ファミリー向けの家なのに
荷物は入れれない、車も入れれない。



その前にこの家はどうやって建てたのじゃ?
七不思議だ・・・。

ピアノが放置してあったのはもしや、
七不思議と関係があるのでは?


せっかく気に入ったのに、七不思議な為に断念。

不動産屋さんも道に驚いていた。
スポンサーサイト
【2009/01/21 10:00】 | お引越し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<らく出来ますか? | ホーム | 物件探しのお話。>>
コメント
お久しぶりです。
遅くなりすぎですが、今年もよろしくお願いします。

引っ越し先の物件探し大変ですね。。。
我が家も去年の春に今のアパートに
引っ越しましたが、一軒家を最初探していました。
がっっ!!一軒家となると
築30年前でトイレは汲み取り~
ってな感じしかなかったですぅ。。。

いい物件があるといいですね。
物件探し頑張って下さい!!
【2009/01/21 22:54】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
☆まなさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

まなさんもそういえば引越しされていましたよね~。小型犬OKなところは増えてきたけど大型犬室内OKって少ない?あまり聞いたことありませんね。
築30年はツライかも・・・。


なかなか見つからないです。
【2009/01/22 16:35】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
本州へお引越しされるんですね~
兵庫のどのあたりなのかなあ?
大阪寄りに期待~v-344

建売購入した3階建ての我が家。
階段狭すぎて小さな家具以外は
すべて1階の和室に押し込み!
食器棚と冷蔵庫をベランダから
2階に入れるのが精一杯でした~。
引越し、いろいろ大変ですよね。
頑張ってください~v-218
【2009/01/22 18:08】 URL | きょん #6jyWiPdQ[ 編集] | page top↑
☆きょんさんへ

兵庫と言っても広いですからね。
都会じゃありませんので、、、、。

みなさんお引越しいろいろですね。
きょんさん宅は3階建て?
引越しの荷物が入らないと困りますよね。

お引越しは大変ですよねv-12
【2009/01/23 12:29】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/390-5dc8bddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
