【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
携帯電話機種変更
携帯電話の平均寿命ってどのぐらいなのかな?
半年前から携帯電話の電源が勝手にオフになる。
そんな状況が続き、ついに我慢の限界がきた。
3年ぐらい使ったのかな?もっとかな?覚えてません。

携帯が古くて写メールの画像が悪いと苦情も多々ありました。
今度は500万画素なので心配なし!
これからは携帯でブログの更新も可能だね。

マミィはSoftBankですが、契約するときやめたくなりました…。
なぜかって?
明細書は今までタダだったのに、これからは一通100円!!
2年2ヶ月以内にやめたら携帯本体の金額をいくらか払わないといけないとか…。
着うたフルってやつを使うと送信料1回につき5000円以上とか…。
恐ろしいわ。
年齢の為か?機械オンチになりつつあるマミィは、そんな事も知らずに何でも気軽にボタンを押してしまう・・・かも・・・。

でも結局契約してしまいましたが…。

写真は新しい携帯で撮影しました。ひなたぼっこあんずです。
20061227124707[1].jpg
【2006/12/27 12:47】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スプーンとフォーク(実はクッキー製) | ホーム | りんごフェア>>
コメント
あ、やっと替えたのね、携帯(笑)

携帯って、機種変したそばから新機種が出るから、とってもクヤシイ・・。
でも高いから、最新機種は買えないv-42

あー、もう年末になっちゃった!あんず家のりんごフェアに行こうと思ってたのに~。
次はみかんフェア?おせちフェア?
【2006/12/27 16:27】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
3年!? 持ちすぎ!それは壊れたんじゃなくて寿命だと思う・・・。
ぽっけはauに乗り換えるつもりだよ~(現在vodafone)。だって、softbankケータイしか恩恵が受けられないようになってるその仕組みが嫌だ!機種変しろってか!?と腹を立てているのだ。
【2006/12/27 22:20】 URL | ぽっけ #SVUff9GE[ 編集] | page top↑
機種変は最新にしたけどどうせすぐ旧式になるよね?

みかんフェアはないなぁ。
おせちも里帰りするので作らないのよ。ォホホホホォ。
【2006/12/29 17:59】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
マミィはSoftBank地獄?にハマった?
まぁ続けるぶんにはあまり不自由感じてませんが…?
【2006/12/29 18:03】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/39-17d23e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
