スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いいともゲストに物申す!!
今日はワンコブログからかなりそれちゃいます。

なので、興味のない方はスルーする?
笑っていいとも!のゲストが、女性のお客さん100人にアンケートをするやつ。

今日のゲストはあえて誰とは書きませんが・・・(男性ゲスト)。


本日の質問の内容は
『丸刈りもしくはソフトモヒカンしたことある人』。

女性にその質問??

あえていそうにない1人を狙うという意味ではベストだけれど、
私からすると無神経な質問だなぁ~と思ってしまう・・・。


そのいいともに来ているお客さんがパンクとかロックの集団なら
話は別だけど。


結果、お客さん1人だけスイッチを押しました。


で、そのゲストが「誰?だれ?」とかなりしつこく追求してたけど、
名乗り出る者はいませんでした。



実は私、事故してつるつる坊主にしてました。
ツライよ・・・女性の坊主は。

こんなにツライとは想像付かない程にツライ。
言葉では言い表せないぐらいです。

坊主は病気で仕方なくなった人もいるでしょう。



この質問、無神経だと感じるのは私が今過敏だからだね・・・。




トンガリ
ちなみにモゥ姉の頭はトンガっております。
↑この頭で頭突きをくらうと危険です。




現在のマミィの毛ですが肩まで伸びてます。
1年経ってもそんなモンです。
スポンサーサイト
【2009/01/15 14:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<四国島を出国 | ホーム | お引越し先>>
コメント
見た見た!そっか~私も何気にな~んにも考えずに見てました・・・ そうよね!ご病気や事故で大事な髪の毛剃らなきゃいけなかったり、副作用で抜けたり・・・辛い方もいらっしゃるんですよね 
あんママさんの頭かと思ったらモゥ姉さんでしたか^^;
【2009/01/16 22:41】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ


オホホホホォ~!
そう言えば坊主の頃に抜け毛を発見したらモゥ姉の毛か、マミィの毛か区別出来ない時があったな~(笑)


人間、ツライ経験?があるから強くもなれるし弱くもなっちゃうんですよね…。
気にし過ぎたみたいですね。(泣)
【2009/01/17 00:17】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/387-fafde231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
