【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あめ親分からお届け物♪
あんず家になにやら“お届け物”が・・・。



お届け物


どなたでしゅか~?クンクン


懐かしい香りでしゅよ。



どなたでしゅか?


これは・・・


お手紙でしゅ~~~!!

がぶっ


これをお願いしましゅ。がぶっ






高知のドッグカフェLDMの店長さんをしていたあめ店長さんからです。

いつも仲良くさせて頂いていました。

カフェでこのような格好で二人でごにょごにょ戯れておりました。
親分と子分



あめ店長さんとあんずは子弟関係にあり
あめ店長さんにはいつも頭があがらないのです。


親分さん
あめ店長さんを目の前にしたらあんずは服従ポーズ・・・・。



毎週サーフィンしに高知へ行っていたのですが
去年の事故以来(12月23日)一度も行けておりません。スミマセン。
高知
高知の海でおもいっきりあんずとお散歩して気持ち良かったな・・・。




遊びに行きたいけどまだ、行けない。
ごめんね。グスン



ヤバイ
ヤバイでしゅ。
あめ親分さんを訪問していないから怒ってるでしゅよ。
マミィ、高知に行かないでしゅか?






ありがとうございましゅ


こんなにかわいい迷彩柄のピンクロンパースを送っていただきありがとうございました。
ジャストサイズだよ。


前に採寸していたのを保存してくれていたんですね。
お気遣いありがとうございました。

ありがたく大事に着させて頂きます。

uaママブログ見てる~??
また遊びに行くからその時は遊んでください。
■お知らせ■


うりちゃんが昨日亡くなりました。
うりちゃんはあめちゃんのお母さんです。
あんずとも仲良くしてくれていました。


会いに行けなくてごめんね。


うりちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
虹の橋を渡って天国で見守っていてください。


あめ&うり
写真、あめ(左)うり(右)
【2008/12/26 16:30】 | サーフィン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お土産 | ホーム | もーいーくつ寝る~ぅとク~ゥリースーマス♪>>
コメント
うりちゃん、虹の橋を渡っちゃったんだv-406
一度しか会ったこと無いけど、トトがヒート直前のうりちゃんを、しつこくしつこく追いかけ回していたことを思い出すわ。

うりちゃん、ご冥福をお祈りしています。
虹の橋で楽しく遊んでてね。


で、あんちゃんはいいもの貰ってよかったね~。
すごく似合ってるよ~v-344
お手紙「がぶり」がすごいです。
トトは食べ物以外は口に持っていっても、ぷいっと無視します。。。
【2008/12/26 17:52】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
うりちゃん、亡くなっちゃったんですか!

ぽっけも1度しか会ったことないけど、
なんだか淋しいね。

天国で賢蔵さんやあきちゃんと
仲良く遊んでくださいねv-252


【2008/12/26 19:11】 URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

あっ、そう言えば、まりこさんもうりちゃんに会ったね。
楽しかったね?

あんずは頂いてばかりなんだよね。

“がぶり”は、口の前に持って行くとしてくれます。


☆ぽっけへ

ぽっけもうりちゃんに会ったね!
天国で賢蔵やあきちゃんや七味姉さんが待ってるね。きっと。
【2008/12/29 15:57】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/380-9c533bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
