【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
りんごフェア
あんず家は『りんごフェア』です。
その『りんごフェア』とは・・・。


あんパパのおばあちゃまは山形に住んでます。
毎年、山形からラフランスやらりんごが届きます。

美味しいラフランス。
あま~いりんご。

大きなダンボール2箱のりんご。
あんず家ではせっせとお腹におさめても
嬉しい事に減らない。
お裾分けしても減らない。

よっしゃぁ~!!
パティシエマミィが腕をふるうゾ!!

oryouri1

りんごの食パン。
細かく刻み、甘く煮詰めたりんごをちりばめて
生地をクルクルと巻いてます。

oryouri2

アップルシフォン。
煮詰めたりんごとシナモンが入ってます。

oryouri3

アップルパイ。
あんずとモゥルのネーム入り。

名前はお行儀悪くバラバラになっちゃった。
だって焼くにつれ膨らんだりずり落ちたり・・・・。
残念。ずり落ちるとは。

あ、でもワンズたちはスイーツを食べれません。
香りだけ楽しんでね。
悲しい事に思わせぶりな名前だけ?

oryouri4

あんず>そんな事言わずにちょびっとくださいでしゅ。
だってあんちゃんの名前が書いているでしゅ~。


マミィは自分で作ったにもかかわらずふと考えてしまった。
お誕生日でもないのにどうして・・・。

あ、味はウマウマです!!
しばらくあんず家の『りんごフェア』は続きます。

食べたい方~!
予約してあんず家までお越しください!!(笑)
【2006/12/16 23:15】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯電話機種変更 | ホーム | 蹄鉄リポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/38-3d2665ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
