【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あれから・・・・・
先日生レバ事件を起こしたあんず。


やっと因縁の事件に終止符が打たれた・・・・・。



あれからというもののお店に生レバを買いに行ったらことごとく売り切れ。
悔しいあんパパは「あんずめ~~!!」



なんて怒っちゃってました。



お店の人に生レバ情報を聞いたら
「早く来ないと売り切れちゃうよ」
とのこと。




早速買いに行きゲットしました。



生レバ







あんパパ♪良かったね。



その鉄分たっぷりの物体を1人と1匹が見つめる・・・・。




じーっっ


ちょこっとくれましゅか?





あんずのくれくれビームに負けたあんパパはちょこっとお裾分けしていました。
【2008/12/22 16:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もーいーくつ寝る~ぅとク~ゥリースーマス♪ | ホーム | 強制掃除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/377-da6445f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
