スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ついでに・・・・
電気製品って欲しい物ドンドンありませんか?

とりあえずマミィが欲しいのは主婦の味方の食器洗い機

食器洗い機って世間で普及しているのかな?

あんず家には当然ありませんけど なにか?

ぜひ欲しいわ。
サンタさんにお願いしてみますか?

サンタのあんパパ~~!!
よろしく。

じゃあついでにテレビとDVDとオーブンレンジとマッサージチェアーと・・・・・。
(↑壊れたり、古かったり、欲しかったりラジバンダリ・・・。)

走ってる
あんずもついでに何か買ってもらう?
スポンサーサイト
【2008/12/18 17:05】 | どうでも良い話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<強制掃除 | ホーム | ライトシリーズ>>
コメント
うんうん、あるある!! わたしは、ぜ~んぶ買い換えたい(笑)
テレビ、クーラー、ファックス、洗濯機、冷蔵庫・・・ どうせならマンションもおニューに!

【2008/12/18 22:47】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ

お久しぶりです。
パソコン退院されましたか?(笑)

やっぱり~?買い換えたいよね?
マンションですか?それは大変ですね。
パパにおねだりしてみますか?
【2008/12/19 08:08】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/374-9aa4120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
