スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
強制掃除
先日のブログでお掃除しない宣言をしたばかりなのに、
エアコンちゃんのお掃除をするハメになりました。


最新のエアコンは自ら お掃除機能がついていますが、
あんず家はそんな素晴らしいエアコンじゃないのよね。


そのエアコンがウンともスンとも言わず
しばし睨めっこしていました。


が、ガンつけたところで動く気配もない。
思い起こせばいつからお掃除していない?
フィルターは?


今まではワンシーズンに一度はお掃除していたけど
去年の大掃除以来していない。 (大丈夫なのか?)


案外1年しなくてもいけるもんだな。
ってそんなアホな。



ビビリながらお掃除させていただきました。



おかげさまでエアコンの詰まりも取れてゴーゴーと暖かい風が・・・。
いままでどんだけホコリを溜めていたんだ!


フィルターにホコリがびっしり詰まっておりました。
エコじゃない状態。



みなさまもお気をつけくださいまし・・・。
え?お宅はお掃除機能ついてます?




写真は、ホコリなんて見えませんと目をつぶるモゥ姉。
スポンサーサイト
【2008/12/19 10:13】 | どうでも良い話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれから・・・・・ | ホーム | ついでに・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/373-7031e491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
