スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お大事に~!!
あんちゃんでしゅ。

今日は朝方に雨が降っていたんでしゅけど
良いお天気になってきました。
もう雨は降らなくていいでしゅよ。

ひなたぼっこ出来ないし

ピンポ~ン
はいでしゅ。

アレレお届けものでしゅ。


なんでしゅか?


フンフン。
なるほど。
お友達のきなこちゃんからでしゅ。


こ、これは?


よいしょっと。



ひょっとして


フンフン。


コレ
パクッ


ラブレターでしゅね?
これ読んでくださいでしゅ。



きなこちゃん体調を崩していたけど
元気になったんだって。
良かった~。



さてさて


さっそく着たいでしゅよ。


ワォ!

うほっっ
ふわふわのポフポフです

うっとり



気持ちいいでしゅよ。



グ~

ぴったしでしゅ。

こずママさんきなこちゃん
ありがとうでしゅ。

お大事にしてくださいでしゅ。




はだか
すぐに服を脱がせちゃいました。もったいない。もったいない。



それにしてもどうして
あんずとマミィが好きな色がわかったのか・・・?

ブログで言ったかな?


この服の色大好きです。

お気に入りの服が増えました。






こんな上等な素材で服を作っていただきありがとうございました。
スポンサーサイト
【2008/12/09 12:21】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<恐怖の年末 | ホーム | ワクチン注射>>
コメント
お見舞いにお花を頂き、ありがとうございました。
とっても嬉しかったですv-238
お陰さまで、すっかり元気になりました。
きなこもついでにお洋服を作って貰いました。
ダブルあんずちゃんとお揃いで、とても嬉しいです^^
【2008/12/09 17:08】 URL | きなこ #FXbBe/Mw[ 編集] | page top↑
☆きなこちゃんへ


v-254こちらこそありがとうございました。
私も黄色い素敵なお花を頂いてすごく励まされました。

お花にはv-353不思議な力があるんじゃないかと思います。

きなこちゃんもお揃い?
ダブルあんずで?
またその姿をブログで見せてくださいね。v-392
【2008/12/10 12:52】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
兵庫のあんずです。
きなこちゃんのブログから飛んできました。
うちのあんずがパピーの頃にもコメントを入れさせていただいたことがあります(笑)
あんずママさん去年は大変な年末だったのですね。。。
今はお元気そうなので何よりです。
うちはあんずのブログを始めてすぐに骨折させてしまって去年は治療が長引き大変でした。
その時にきなこちゃんに励ましていただき・・・
そのお返しに今回はお見舞いをしたらまたまた素敵なものを戴いちゃって。
おそろいの紫のつなぎ嬉しいです(ダブルあんずです)v-238

【2008/12/18 14:28】 URL | のっぺ #v6aatvx2[ 編集] | page top↑
☆のっぺさんへ

はい。しっかり覚えてますよ。
確かこちらに来られた時はまだ
ブログされていなかったですよね?

人生いろいろあるものですよね。
のっぺさん家のあんずちゃんも骨折ですか?
あんずも骨折経験アリです。

あんずちゃんもきなこちゃん家に励まされたんですか?私と一緒ですね。
誰かが応援してくれていると思えば頑張れますよねv-218

またそちらのブログへおじゃましま~す。
【2008/12/18 16:36】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/370-a6c845d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
