【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
栄養補給できました。
レバー強奪事件を巻き起こしたあんず。

リキンさん
(↑3年前のあんず)

しばらく、あんずは反省モード。


あんパパのレバーへの食い気思い入れは思ったよりも強く
いまだにレバーの事を話している。



きっとあんパパに2,3切れ程残してあげれば良かったんだ。

「仲間なら残そうとかそういう気持ちが湧いて来てもいいんじゃないか?」
など熱く語っている。


う、うん。そうだね。


「言葉の通じないあんずに期待しすぎ」


とは、言えるはずもなく
早く生レバーを買って来なきゃ・・・・。
と、思う今日この頃。

って子供かよっっ!!




ちなみにレバーを美味しく頂いたあんずは
真っ黒で立派なう○ちをしていました。

鉄分補給出来たみたいです。
それを見て常に貧血なマミィはあんずが羨ましい。
【2008/12/03 15:46】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワクチン注射 | ホーム | 野生動物>>
コメント
ボルゾイオフ会楽しかったですねー。
ボルゾイさんらをいっぱい触ることができて幸せでした。
モンクも楽しかったと思います。たぶん・・・

私もキモ、皮、生レバーなどのゲテモノ系がかなり好きです。
が、たまにしか食べれないので、それをモンクに食べられたら・・・
あんパパさんの気持ち分かりますよー。

【2008/12/03 21:47】 URL | りっぺ #-[ 編集] | page top↑
☆りっぺさんへ


オフ会お疲れ様です!
ボルゾイさん達触れて良かったですよね!

モンク君も楽しめて良かったですね。

りっぺさんゲテモノOK?v-12
ライオンさんですね。(笑)


あんパパの気持ちを理解していただきありがとうございます。v-398
あんパパさんにりっぺさんの事話すと
「そうやろ!!うん、うん。」
と、りっぺさんが共感してくれた事、嬉しそうでした。
【2008/12/04 22:10】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
あー、生レバ食べたくなってきちゃった~!
いいなぁ、あんちゃん。
ノーマークだったから、ゆっくり味わって食べれたんだろうね~e-456

私も居酒屋に生レバ置いてあると、必ず頼んでしまいます。。
(当たりはずれがあるけど)
【2008/12/04 23:08】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ


あんずはシレ~っと生レバを頂いてすまし顔。
コイツ~v-217って感じでした。

みんな生レバv-238お好きなのね。私は見るのも嫌なんですけどv-40
【2008/12/05 20:24】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/368-31f91067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
