スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
野生動物
昨日のボルゾイオフ会から
帰り、はぁ~楽しかった。

と、お家でホッと一息ついていた。

キタ~!!






そしてあんパパが晩酌準備を始めた。
あんパパの今夜のアテは生レバ


マミィは内臓系ゲテモノ系は得意じゃない。
好きな方はどうぞお食べください。
ただマミィには無理。




焼き肉屋さんであんパパは変な色合いの肉を食べている。
何色か?グレーとか・・・・。
胃とか肺?


好きな人はたまんないみたいね。



以前職場の上司と焼肉へ行ったのですが
「焼ける時間が待ち遠しい」
と、言い焼かずに生をそのままお口に運んで
おりました。



マミィは思わず
「ライオンですか?」
と突っ込みを入れてしまいました。




お、話がそれてしまいました。
ライオンの話はさておき、





生レバの話ね。





で、あんパパが生レバで晩酌を始めて
2,3切れ食べ終えて
あんパパが「うまっ」
と、喜んでいるじゃありませんか!!



いや、ここまではふ~ん。
って話。




で、ここで



マミィがお食事のお手伝いをあんパパに命じた訳です。 
あんパパは一生懸命切ったり炒めたり・・・・・。




あんパパは一仕事終え




お楽しみの続きを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生レバが!!
消えた!!!!!!





忽然と消えた生レバ1人前は何処へ?
その横でお口をペロリと舐めるあんず。






ぎゃ~~!!
「ライオンですか?」





いままで勝手に食べ物を強奪する事などなかったあんず。
しかもあんパパが楽しみにしていたものを・・・。





油断そして信用し過ぎていました。
これも飼い主の不注意でしょう。




美味しそうなものを目の前に置かれて
野性が目覚めて食べちゃったのかい?




ワンが食べて悪くないとは思うが
あんず家では許されない行為なんです。



マミィも反省。


そしてあんずも
こっ酷くヤキを入れられた事は言うまでもありません。




好物の生レバを横取りされたあんパパは
寝るまでずーっと怒っていました。
食べ物の恨みは恐ろしいと考えさせられた1日でした。

スポンサーサイト
【2008/12/01 22:12】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<栄養補給できました。 | ホーム | ボルゾイオフ会に合流>>
コメント
わ~~!続けてブログが長いぃ~!!(笑)
あんママさん、体調&気分がいいのかしら!?@@
あんちゃん、生レバおいしかった?^^。
でも盗み食いはまずかったわね
Jもお尻ぺんぺんされたことがあります!
油断してるのわかってるみたいで・・・
今度はあんちゃん用にもらいましょうね♪
レバーや砂ずり、月1,2であげるのはいいらしいですよ~ 私もゲテモノ、内臓系はダメですが^^;
↓ボルゾイ、広~いお庭があったら飼いたかった!! 優雅よね~~☆
【2008/12/01 23:43】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
まさか、うちのコに限って盗み喰いなんて・・・
という感じですよね~~
きなこもクリスマスケーキをやった時は、暫く呆然でした(ーー;) 
あんちゃん、レバー美味しかったんでしょうね^^
あんパパは残念でしたね^m^
【2008/12/02 18:26】 URL | こずママ #FXbBe/Mw[ 編集] | page top↑
☆こずママさんへ

まさに、うちの子に限って。。。です。
きなこちゃんもあんずもv-40悪気はないはずですよね。食い気でしょうか?v-398


☆ririmaさんへ


ブログを頑張ったのでかなり疲れてしまいました・・・。
レバーは体に良いけども。。。

広いお庭は私の夢です。
マイホームはしばらく先だけど・・・・。
【2008/12/03 15:14】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/367-51f9dff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
