【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かにフルコースでお誕生日会。
20081115224949
20081115224948
20081115224946
20081115224945
かにフルコースをいただきました。

刺身、焼きがに、天ぷら、かにすき鍋、などなど…。

マミィ、あんパパ、マミィの両親と旅行に来ました。

実は明日、マミィのお誕生日なのです!

お誕生日会だ~!!

ケーキじゃなく、かにというところがシブいわぁ~。

かにさんが泡ふきながらブイサインして最後の記念撮影してます。

このかにさんが刺身となりました。(泣)

たくさんのかにで食べきれなかった。

でもかなりおいしかったです。

タッパーに残ったかにを入れておばちゃんみたいに持って帰りたかったです。(笑)
【2008/11/15 22:49】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お買い物 | ホーム | 温泉旅行>>
コメント
あんママさん、お誕生日おめでとう!!
それで、 あんちゃんとモゥルちゃんはご実家でなく病院に預けられたワケね^^。

カニがいっぱ~い、幸せいっぱ~い!
いいお湯にも入ってゆっくりすごしてね^^。
あっ、お土産は気にしないでi-278
【2008/11/16 00:41】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ

ありがとうございます。

そうそう。
病院に預けれれば心配なしです。


温泉はサイコーでしたよ。

あれ?お土産はまだ届いていませんか?(笑)
【2008/11/17 21:36】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/360-1cefa357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
