スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
蹄鉄ネックレスブーム到来~?
乗馬に来ました。

コレはなんでしょう?
jyouba1
そ、そ、それは。
お馬さんの靴~?
いや、爪~?
いえいえ、蹄鉄です。

jyouba2
どうやら2ヶ月ぐらいでお取替えするらしいです。
爪が伸びてきちゃうもんね。

しかし、人間が2ヶ月間爪を切らないとすっげー長くなりますよ。
お馬さんは2ヶ月でいいの?なんて、またまたマミィのどーでもいい疑問が湧いてきました。
気になります。

osyareanzu.jpg
巷では『蹄鉄ネックレス』ブームらしいです。
コレが肩こりに効くんだ!!
あんず>気持ちいいでしゅよぉ~。

jyouba4

あんず>まだまだいっぱいあるから蹄鉄ネックレス希望の方はドシドシご連絡くだしゃいでしゅ~。
ファッションリーダー・あんず??
スポンサーサイト
【2006/12/12 12:36】 | 乗馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蹄鉄リポート | ホーム | イタグレ時計>>
コメント
肩こりに効くって~!?
ちょっと欲しいかも・・・。
でも、これに首が入らない場合
かなり恥ずかしいですよね・・・。
【2006/12/15 00:20】 URL | きょん #6jyWiPdQ[ 編集] | page top↑
★きょんさんへ

程よい蹄鉄の重みが肩こりに効く~?
>でも、これに首が入らない場合
かなり恥ずかしいですよね・・・。
首に入るのは入るが今度は抜けなくなる可能性大ですよ(笑)
【2006/12/16 22:00】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/36-09cd6c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
