【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
よい子の公園マナーは?
ふと、上を見上げると

緑がある。



森林浴?




ふと、あんずを見下ろすと




クンクン


クンクン?

してる?

だけ?



バレバレ


ちょっと~!



ムシャムシャ
テケテケテケ~

呼んだでしゅか~?


口をモゴモゴしてるのバレバレだよ!
出しなさい!




ぺっ

ペッ


なんだ~こりゃ?


ガリ?



ここは市内中心部の公園なんですけど、

サラリーマンやOLの方がお弁当持参でランチしてたりします。





ワンコのお散歩のマナーもあるけど


公園でランチする人にもマナーはありますよね?



くれぐれもガリを落とさないでください。

ガリを!!!

ガリを食べるあんずもあんずだよ



ワン?


そうワンね。

どうせ食べるならガリより寿司ワンよ。

今度から公園に寿司を落とすワンよ。


それがおとなのマナー・・・オイッッ!!
【2008/10/30 09:00】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋の青い空。 | ホーム | 最後の会話>>
コメント
きなこもお寿司に1票です♪
可愛いお洋服着ていても、やっぱりあんちゃんもワンですね~^m^

【2008/10/30 23:04】 URL | きなこ #FXbBe/Mw[ 編集] | page top↑
☆きなこちゃんへ

ガリを食べるイタグレって変よね?
あんずの味覚が怖い。

きなこちゃんはお寿司だよね!!v-377

落ちてるもの食べちゃうあんずはいつまでもおこちゃまv-511
【2008/10/31 15:10】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/350-1f289f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
