スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イタグレ時計
昨日お話していたステンドの作品完成しました。

“イタグレ時計”です。
sutenndo1

シンプルにしました。
かなりシンプルですね・・・。

作ってみてわかることってありますよね?
この場合時計の針がわかりにくかったかもしれません。
針の色を変えるかもう少しガラスをシンプルにして針の色を目立たせてみても良かったかもしれません。


このモデルさんは当然あんず。
あんずと同じ柄です。
スタイルもあんずスタイル。

世界にたったひとつのあんずです。


今週末ステンドの作品展があります。
そこではステンドの販売もしております。

あんず時計は非売品として展示しております。

ステンドの先生に『非売品だけど買いたい人が現れたら?』
と聞かれマミィは『3万円なら・・・』
と、世界にひとつのあんずなのに(ステンドの)
お金に目がくらみ売り飛ばすところでした。
きっと現れることはない・・・。
そんな心配は無用ですね。
スポンサーサイト
【2006/12/09 01:47】 | ステンドグラス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<蹄鉄ネックレスブーム到来~? | ホーム | のろまなマミィのブログ更新>>
コメント
あんずママさん素晴らしい~~♪本当に素敵なステンドグラスで驚きましたっ!しかも時計とは~!シンプルなんて~そこがまた良いのですよ~!僕はシンプルイズベストがもっとーですので~~。本当に素敵です。
展覧会でみんな欲しがっちゃうんではないですか?
売っていたら絶対買っちゃいます~。
【2006/12/11 01:42】 URL | バニクレパパ #-[ 編集] | page top↑
すばらしい~
こんな素敵なイタグレグッズはなかなかないよ~
手作りの良さは世界でたったひとつということだよね。
ほしい人はいっぱいいるはず~~
【2006/12/11 22:18】 URL | みかりんごママ #-[ 編集] | page top↑
あぁっ!想像と全然違ってたわv-237でも素敵~v-253

イタグレ時計があったとしても、模様まであんちゃんと一緒っていうのは、絶対ないもんね~。
手作りってやっぱり素敵。

昨日仕入れた『アレ』も、素敵な作品になるのを期待してるわv-254
【2006/12/12 09:42】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
★バニクレパパさんへ

>本当に素敵なステンドグラスで驚きましたっ!
ありがたきお言葉デス!!
>売っていたら絶対買っちゃいます~。
本当ですか?本気にしちゃいますよ?
生活に困ったらバニクレパパさんに購入していただきます(笑)

★みかりんごママさんへ

>手作りの良さは世界でたったひとつということだよね。
そうなんです。大量生産できないもんね。

★まりこさんへ

>あぁっ!想像と全然違ってたわ
どんな想像だったの~?(笑)

>模様まであんちゃんと一緒っていうのは、絶対ないもんね~。
そうですね。作るときどうするか迷いました。
もう『こだわり』の世界です。

>昨日仕入れた『アレ』も、素敵な作品になるのを期待してるわ
あははっ。アレね~。
アレの汚れを落とす事1時間。
しかし、納得いく状態じゃないかも?
ある日創作意欲が湧いてくるので
(↑何者だ??)
その日まで保存。
少し考えがあるけど内緒。
乞うご期待!!
【2006/12/12 12:09】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして・・・
ステキなイタグレのステンド時計ですね。
是非ほしいです☆
イタグレグッズて、なかなかないし
色合いもステキです。
【2006/12/22 22:27】 URL | サルサと銀太のママ #-[ 編集] | page top↑
★サルサと銀太のママさんへ

はじめまして。
ようこそお越しいただきました。

>是非ほしいです☆
そうですか?(笑)
嬉しいです。
イタグレグッズって少ないですよね。
自作するしかないのかしら・・・。
【2006/12/26 13:20】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/35-e1ea7085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
