【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
のろまなマミィのブログ更新
ぼちぼち更新中~♪
なかなか年末は忙しくてパソコン開けませんね。

色々ネタはあるものの写真を撮り忘れたり・・・。
陶芸とかステンドも完成しつつあります。
が、写真が撮れてないです。
明日撮ります。
え?本当かな・・・。

ってな訳で今日は写真を撮ってないので、
先日乗馬に行った時の
あんずとお馬さんの写真をアップしておきます。

jyouba1

>馬「アイツ、ウマそうだ...なんつって。馬だけにね、ぷぷ」

新しくブログのトップも変わって明るくなりましたね?
このブログはマミィがパソコンオンチなだけに
助けが必要なんです。

お手伝いしてもらいました。
お助けマン大歓迎ですね。
【2006/12/07 23:09】 | 乗馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イタグレ時計 | ホーム | ある日のお二人さん>>
コメント
これ、うんちんぐスタイル?
【2006/12/08 20:21】 URL | ぽっけ #SVUff9GE[ 編集] | page top↑
★ぽっけへ

“浮かせ尻スタイル”です。
コンクリートの上には座りたくないんです。
【2006/12/09 01:21】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/34-c490fe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
