スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あんず家の夏休み。
やっとこさ10月ですね。



・・・・ということは?
マミィの潜伏(療養)生活も10ヶ月目です。

このお花の名前忘れたョ。



マミィの骨折により今年のあんず家の夏休みはお預けでした。



が、しかし!
復帰に向けて遅いけど夏休みを取ろう!!
ということになりました。





マミィの主治医に旅行の事を相談すると、
リハビリになるので行きなさい。
などと言われました。




え??


そ、そうなの・・・?





マミィの勝手な想像では、
今年はガマンしなさい!!
なんて言われるのかな?と思ったんですけど、なんだか拍子抜け・・・。




ってことで思いきってハワイへ行く事にしました。






あんずには申し訳ないのですがお留守番だよ~。
おいてけぼりっ。
な、なんでしゅって!!



おヒートのあんずを置いて行くのは心苦しいのですが・・・・・。
ごめんね。
スポンサーサイト
【2008/10/09 08:00】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おバカンスへGO~! | ホーム | ご機嫌取り。>>
コメント
ハワイ!! いいですねー。
私も行きたいですっ。
波乗りされるのですか?
土産話楽しみにしています。

モンクの尻尾も少しよくなりました。
弱々しくフリフリ程度ですが・・・
【2008/10/09 23:29】 URL | りっぺ #-[ 編集] | page top↑
☆りっぺさんへ

波乗りはあんパパがしています。
私は卒業?しました。(笑)

モンク君お尻尾よくなりました~?
よかった。
やっぱりフリフリしたら痛いんでしょうね?
じゃあ、モンク君喜ばせないですねv-12
【2008/10/10 07:59】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/339-8e11deaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
