スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
忘れたもの勝ち?
最近のあんずはというと・・・

おヒートになって気だるい毎日らしいです。

引きこもって寝てばかりです。

どよーん


ついでに最近のマミィはというと・・・。
実家でゆっくりと療養。



と、いきたい所なんですが、


そろそろ親元を離れて自宅に戻らないといけません。


自宅でぼちぼち家事復帰かぁ?


ゆっくりしていられない事には訳があります。


実は来年の4月にお引越し予定があるの忘れていました・・・。

お引越し先は兵庫県なんですが。



4月~~?
あと、半年後だよ?


忙しい・・・・。

なんにも出来ないけど
引越しなどと、考えるだけで首が回らない。


そして、マミィの首の治療はまだ終わっちゃいないんです。
骨折部位は骨移植して釘で固定しているんですけど
恐怖の釘抜が残ってる・・・。



釘の周囲の筋肉が分厚くなる前に釘抜を済ませたほうが
いいと医師に言われております・・・。

やっと首の筋肉が回復してきたにもかかわらず
また首の筋肉を剥がして手術するのかと思うと気が重い。

そして引越しのことを考えるとまたまた気が重い・・・。


引越しするまでに釘抜するかは未定だけど
たぶんもう少し先かな・・・。


うっっ。。。
すみません愚痴っちゃいました。

引越しと恐怖の釘抜の事は忘れて脳天気に生活しよっかな。
スポンサーサイト
【2008/10/02 11:51】 | 頚椎骨折 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご機嫌取り。 | ホーム | 7回目?>>
コメント
あんママさん お引越しですか~! 兵庫県なの? どのへんだろう@@ 神戸にはたま~に行きます。父の郷なんで・・・って、関係なく遊びに行くだけなんでけどね^^; 来週も行く予定です♪

釘抜きって!!! 聞いただけでも痛いです!!  普通の体でも引っ越しって大変なのに・・・ 頑張ってください・・・ 愚痴っちゃっていいですよ・・・ 私のブログのコメ欄にでも
こぼしてに来て下さいi-278
【2008/10/03 00:13】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ

ririmaさん神戸に遊びに行かれるんですね~?こちらからもたま~に神戸にもお出掛けしていますよ。

神戸に行くときはJ君は同行してるんですか?

すみません。痛~いお話をしてしまって・・・。
そうですよね、普通の体でも引越しは大変ですよね。なんかそれ聞いて気が楽になりました。
今は出来なくても仕方ないですよね・・・。

はい!遊びに行かせていただきます。
【2008/10/03 13:13】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
あーー。
やっぱり予定通り4月にはお引越しなのねv-409
かなちい・・。

あと半年かぁ。。
確かにあっという間だよねぇ~!

あんちゃん、早くおヒート終わらせて遊ぼうねっ♪
しばらくは先の事に目をつむって、能天気に過ごしましょう~v-413
【2008/10/03 20:26】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

お引越しって考えると色々と面倒です。

それまでは楽しむべし!!
かな~?v-239
【2008/10/04 21:02】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/338-2d5cacbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
