スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
警察犬モゥル?!
今日は曇り。
涼しいね。

いつものようにモゥ姉とあんずを連れて朝のお散歩に出掛けた。


あんずはちょこっとフリーラン。



・・・・・だったはずが・・・・・。



何かを目指して遠く彼方へと走り去っていった。
ガガガーン!!

あまり逃亡する事はないのですが何かを追っかけたみたいだった。


あっという間にいなくなった。



すると、

すんごく遠くの方であんずが
ウオオ~ン!!
と吠えている。


かなり遠くに行ってるみたいだしこの場で待ってても帰って来そうにない。
早く探しに行くか。

そうだ、モゥ姉にあんずの足跡をフンフン嗅いでもらって探してみよう。
警察犬みたいに出来るでしょ?
なんてバカな事言いながらモゥ姉にあんずの居場所を聞いてみた。

フンフン

知らないワン。
あの~?モゥ姉・・・。こんな緊急事態にお散歩を満喫してる?
まさかね・・・。




近所のおばあちゃんに聞き込みをしたところ
○○さん宅のワンコを追っかけて裏の道を走って行ったよ。
あんずったら狩猟モードになってるらしい。

しばらく歩いてもあんずはいない。

その時またあんずが
ウオオ~ン!!

イタグレってあんまり吠えない犬種?だったよね?
最近よく吠えるんです。
家に居ても警備して吠える。


近所迷惑だし何とかしないと・・・。
と思っていた。

けど、こんな時の“吠え”は役にたってる?




試しにあんずを呼んでみた。
あんちゃ~ん!! 
ウオオ~ン!!


かなり遠いけど確実にマミィの声は届いているようだ。






もう一度
あんちゃ~ん!! 
ウオオ~ン!!


やまびこみたいにお返しがある。




何度も繰り返すうちにあんずの声が近づいて来て帰ってきました。

あ~楽しかった
はいはい!呼んだでしゅか? 

ちょっと!心配かけないでよね 

あんちゃんは知らないですよ

田舎だから車にはねられる心配がなくて良かったけど・・・。
どうやらあんずは山道を走り回っていたみたいです。






姉さんチェック
あ、こんな所にあんずが!!
発見したワン!!




おいおい、モゥ姉遅いよ・・・。  
スポンサーサイト
【2008/09/25 13:44】 | モゥあん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Thank you very mole. | ホーム | チュ~してぇ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/335-74b47b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
