スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お宅を拝借~♪
あたしモゥ姉。

あんず家にお泊まりに来て1週間。
あたしの母と父はまだイタリアを旅行しているみたいね。



あたしはというと・・・。
フカフカに寝てる~。
あんずのフカフカなドッグベッドが羨ましい今日この頃だワン。



貸してワン。


気持ち良い

あんちゃんは気持ちよく寝てたところでしゅよ。


ねぇねぇ
ねぇねぇ。
フカフカで寝ても良いワンか?


ヤッター

ヤッター!!
フカフカが最高~!
なかなか良いワン!



何か?


何か?
何か問題あるワンか?





デロ~ン
ナヌ?
デロ~ンってはみ出し・・・・・・。

はみ出す、はみ出さないの問題じゃないワンよ。





だって、だって

クッション
これはどう見てもクッションでしょ?
スポンサーサイト
【2008/09/22 11:57】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨おんな、雨あんず。 | ホーム | 運動不足解消?>>
コメント
あんちゃんのベッドかわいい~!
モゥ姉さん・・・^^;  ムリでしょ・・・(笑)
【2008/09/22 23:38】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ

あんずは勝手にモゥ姉のベッドをよく使っています。でも、モゥ姉があんずのを使うのはかなり珍しいんです。

長い間一緒に暮らしてるからかな?

モゥ姉もフカフカが好きなのかも?
【2008/09/24 09:26】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/332-e965383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
