スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
運動不足解消?
今日は日中の気温が30℃を超えて暑かったですね。
暑さに負けてしまって我が家ではエアコンをつけてしまいました。

ってなわけで、日中は諦めて夜のお散歩をすることにしました。


こちらはサンポートです。
夜でも電灯が付いており、明るくて快適なお散歩コースです。



夜のお散歩
この写真はフラッシュありなんですが、モゥ姉は夜の闇に溶け込んでしまいました・・・。


ちなみにフラッシュなしであんずを撮ればこんな感じ。
暗闇のあんず
あんずはかろうじてフラッシュ無しでも写ってます。
毛の色が白、黒と違うだけでこんなにも違いがあるんですね。




要するに今日は写真がないです。


そういえば先日、夜中に灯りを点けずに廊下を歩いていると、
モゥ姉がいることに気がつかなかったな。
正面からぶつかって、モゥ姉の鼻にブニ~って手があたって驚いた。

モゥ姉ったら暗闇で気配を消して座ってた!
マミィを脅かすつもりだったのかな?


話がそれちゃったけど。



とにかく



夏場はワンも人間も運動不足。
って、うちだけ?

そろそろ活動的にならないとね。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/20 23:21】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お宅を拝借~♪ | ホーム | ちょこっと青空>>
コメント
あんずマミィさんの大変な出来事、読んでいても身震いがしました。 命があってよかった!でも まだまだ本調子ではないんですよね。 お大事に・・・
夏場はワン、運動不足ですよ! Jは400gも太ってしまいましたよ^^; 最近、少し減ってきたみたいですけど。 痩せたら痩せたで どっか悪いんじゃなかろーかと心配になります
【2008/09/20 23:29】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
追伸
 お気に入りから私のリンク集に移動させて頂きました。よろしくお願いします!
【2008/09/20 23:42】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ

いまだに自分の身に起こった事が信じれない状態です。v-399

ご心配ありがとうございます。

J君も運動不足~?
やっぱり夏場は運動不足でも仕方ないですよね・・・。
J君の体で400gはかなりの割合ですねv-356

リンクありがとうございます。
こちらもリンクお願いします。
【2008/09/21 22:11】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/331-30162dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
