スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょこっと青空
今日もあたしがブログ担当するワンよ。

またあんず、サボってるワンね?



危うし
台風が接近中で、外に出れなくて困ってたワンよ。
おトイレ我慢しちゃうかも・・・。

だってあんず家にお泊まり中でしょ~?

あたしおトイレはアウトドア派なのよ。
あんずはインドア派だから槍が降ろうが、雪が降ろうがお構いなしでしょうけど・・・。

トイレシートなんておこちゃまが使うものよ~。
(私はあれじゃ足りないのよ)

ちょぃ青空

でも雨も止んでちょこっと青空が見えてきたワンね。
ふぅ~。
助かったァ。

地獄耳
なんか悪口言ったでしゅね!!ジロッ

弁解
あたしは悪口なんて言わないワンよ。


早明浦ダムの貯水率はどうなったのかな~?
あんず池

ちなみにあんず池の貯水率は10パーセントぐらいかな?
底がむき出しになっています。
この横のコンクリートの塀のスジが入ってる辺りまで溜まっていたのに。
スポンサーサイト
【2008/09/19 15:13】 | モゥあん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運動不足解消? | ホーム | ゴリラ級のお土産>>
コメント
あ~あ、水不足解消になるかと、台風が来るのを待っていたのに・・・。
なんだかあっけないくらいの少雨に微風だったね。。。

それにしても、モゥ姉さん。
レディなのに、ゴリラ並みのうん●って。。。
ずっしり感が伝わってきます(^_^;)

トトは、ダイエットのためにご飯を減らされちゃったので、うん●も少なくなりました~。
【2008/09/19 20:33】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

貯水率1~2%回復でしょ?
微妙~でしたね。

トトっちダイエットですか~?
男の子だし凛々しくて良い感じだけどね。

トトっちアタックを受け止めてあげれなくてごめんね。かなり不意打ちだったので構えられていなかったのかも・・・。v-398
【2008/09/20 22:30】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/330-b9ad8254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
