【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
介助犬モゥル
20080917101824.jpg

あたしモゥ姉。
体調の優れないマミィとあんずを連れて早朝からお散歩に来ました。

マミィは首筋から背中、両腕が四六時中、痛むんだって。
痛みはまるで釘が何百本も刺さっている痛さらしいよ。

実際手術して釘が数本入っているからあながち間違いじゃないよね。


そんなマミィを動かすのはこのあたしの役目。

さぁさぁ行きましょう。
20080917101828.jpg
あたしはマミィをゆっくりリードして歩くわよ。
引きずり回したりしないわよ。
強い力でリードを引っ張られると痛いんだって。


ラブラドールってのはね天下の“盲導犬”よ。
あたしも盲導犬の端くれ?
ん、まぁ、しつけ訓練学校を卒業したんだから
あたしは盲導犬みたいなもんよ。



マミィの様子を観察しながら・・・・・。

20080917101826.jpg
あらら・・・。
手のかかる妹がいることを忘れていたわ。
大人しく散歩しなさいよ。
【2008/09/17 10:45】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴリラ級のお土産 | ホーム | “恐怖体験!交通事故編”>>
コメント
モゥ姉は、しつけ訓練学校を卒業しているんですか♪
それじゃ安心ですね^m^
【2008/09/17 15:36】 URL | こずママ #FXbBe/Mw[ 編集] | page top↑
☆こずママさんへ

そうなんです。
生後6ヶ月で4ヶ月間入ってました。

一応エリートなんですよ。
【2008/09/18 13:55】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/327-c187bf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
