スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イタグレオフ会
20080824221815
20080824221814
今日は、まりこさん宅でイタグレオフ会。

新築のお家にお呼ばれしました。
お庭は芝生がキレイに生えていて、広々して気持ち良い!
イタグレには持ってこいです。

参加ワンコは…
まりこさん宅のトトっちと弟分のディオっち。
そして初対面のエディ君とモンク君。

エディ君はおとなしくて奥手な感じ。
ようやく馴染んだ頃にお別れとなってしまい、
もうひといきで仲良くなれそうだったので残念でした。
パパさん、ママさん!また遊んでくださいね。


モンク君は9ヶ月。
モンク君はディオっちがお気に入り。
ベビーフェイスで小さいモンク君。
抱っこしたかったな~。
パパさん、ママさんまた一緒にお散歩しましょう。


今回のオフ会ではあんず以外みんなメンズ。
それなのにレディあんずはあまりモテてない様子…。
昔のあんずはモテモテだったのに…。
もしや、フェロモンが薄まりましたか?
歳のせいですか?

トトっちとあんずは幼なじみだけに、久しぶりに会っても普通な二人。
長年連れ添った夫婦みたいですね。

イタグレばかりに囲まれて(そんな事めったにない!)
なんだか嬉しくなってしまったオフ会でした~。

あ、ディオっちの頭突きも嬉しかったよ。(泣)
スポンサーサイト
【2008/08/24 22:18】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<玉虫さん | ホーム | 天の恵み>>
コメント
ディオっちが頭突いちゃってごめんよ~。
きれた唇、ご飯食べる時とか、不便じゃない?
傷が塞がりかけた頃に「にかっ」て笑うと、またパキッって割れちゃったりして・・・。

レディあんちゃん、もてなかったんじゃなくて、
大人の貫録でチビッ子どもを蹴散らしたのでは・・。

何度蹴散らされてもめげないのは、トトだけか?
【2008/08/25 19:29】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

嫌がるディオっちを無理矢理抱いたので、
おばさんが悪うございました。
だってせっかくだから抱っこしたいでしょ?
(ディオっちは迷惑だよね・・。)

くちびるはご心配なく!
平気!平気!
【2008/08/25 21:13】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
日曜日は、モンクと遊んでいただいて
ありがとうございましたー。

先日、去勢手術をしたので、今度はみんなとゆっくり
遊べるかなと期待してたのですが・・・トホホ。

あんずちゃんの見事な抱っこジャンプ?に触発され、
まずは、ジャンプ・コマンドの練習から始めました。
(道のりは遠くて険しい...)

また、ぜひ遊んでやって下さい。
【2008/08/25 21:27】 URL | りっぺ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
☆りっぺさんへ

こちらこそありがとうございました。

モンク君は元気いっぱいでパワフルで若さを感じました。確か、あんずもそんな頃がありました。

あんずの芸は私の個人的な趣味でもあり楽しんでます。
私達が喜ぶのを知ってあんずも反応してくれます。
次回のオフ会でのモンク君のジャンプ、楽しみにしていますね!

ジャンプの時は骨折に注意してくださいね!
【2008/08/26 00:20】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/315-4deee313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
