【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
金田一あんずの事件簿
20080814234949
20080814234948
20080814234946
ども。
金田一あんちゃんでしゅ。

あんちゃんのいつものお散歩コースで事件発生でしゅ。

何やら池の周りに白いもの…。

な、なんとお魚さんが死んでるでしゅ~!
池に浮いている白いものすべてお魚さんでしゅ。

辺りは悪臭が漂っているでしゅ。
ぐざい~!

近所のおじさんの話では死後数日になるけどなかなか片付けてくれないらしいでしゅ。

池の近隣の住民は悪臭で窓を開けれないみたいでしゅ。

事件でしゅ。
犯人は誰でしゅか?金田一あんずが解決しましゅ。

聞き込みを続けるとお魚さんは酸欠で死んだとおじさんは言ってました。

なぜでしゅか?

で、いったい誰が犯人でしゅか?
【2008/08/14 23:49】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<涼しい? | ホーム | 後ろ姿>>
コメント
この暑さでかなりあちこちお魚さんが死んでしまってるらしいですね。。。
雨も降るとこには集中豪雨だけど
降らないとこはまったくみたいだし。

地球にやさしくしなければ・・・と思いつつ・・・
エアコンつけっぱなしの我が家ですi-202
【2008/08/16 02:44】 URL | きょん #6jyWiPdQ[ 編集] | page top↑
あんちゃんのおうちのお近くなんですか??
ニオイは大丈夫ですか??
お魚さん、こんなにたくさん死んでしまってるなんて怖いですね。暑さのせいなんですか?
本州の猛暑という暑さは恐ろしいです(>_<)
だい市の巨鯉は悠々と泳いで、パン食べてましたよ~。
【2008/08/16 19:25】 URL | だいママ #YlmcuPv2[ 編集] | page top↑
☆きょんさんへ

毎日、暑すぎてぐったりです。

こちらは雨も降らないです。
台風でもきてくれればいいのですが・・・。


☆だいママさんへ

この池は家から1キロ以上離れています。
近くでなくて良かったです。
かなり臭いんだもん。
そろそろ片付けてるかな?

暑さでプランクトンが異常発生して池が酸欠状態になりお魚さんが死んでしまったみたいです。

だい市の暑さはいかがですか?
【2008/08/19 11:42】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/312-9be5ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
