【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ニワトリじゃないよあんずだよ。
20080809024422
あんちゃんでしゅ。
今日はすでに辺りが暗くなってきたでしゅ。

暗いと写真がブレるでしゅ。

なので、あんちゃんはポールの上でポーズでしゅ。

誰でしゅか?
あんちゃんを見てニワトリって言ったのは!

ちなみにモゥ姉さんも一緒に来てましゅ。
なぜ写真がないんでしゅかって?
それは黒いのでなかなか上手に撮れないのでしゅ。

全く関係ないお話なんですが夜中の2時にセミが長時間鳴いています。
なんだか、おかしいです。
近所迷惑では…?

最近のセミは早起きなの?
それとも夜更かし?
【2008/08/09 02:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホタル? | ホーム | カメラは見た>>
コメント
あんちゃん ツノ が生えてきたようです^^。
いや、八墓村・・・(笑)
【2008/08/11 00:17】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ

ツノ~?
八墓村とはね・・・。
この時期はナイスですっ。

宇宙人じゃなくて宇宙犬でもよろしいでしょうか?
【2008/08/11 17:49】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/308-80059a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
