【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ステンドグラスのあんず時計 その2
マミィはステンドグラスで“あんず”を作ってます。
その制作中の“あんず時計”が少しずつ完成に近づいてきました。

前回も少しご紹介しました。(11月3日の日記参照)

モタモタしていて遅れ気味。
完成が楽しみだから早く完成させたい!!
しかし、こうしてあれこれ悩んでいる時間もまた楽し。
いつまでもモタモタしていたいのかもしれない。
どっちやねん!

sutenndo1

前回のものはガラスをカットしただけ。
今回はカットした面をキレイに削り、銅のテープを巻きつけました。
けっこう細かい作業なので肩こり~♪コリ~♪

まだまだ完成までの道のりは続く...。

世界でたったひとつのあんず時計♪
非売品です。(笑)
【2006/11/15 15:12】 | ステンドグラス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボジョレ地区で出来る新しいワインなんだよ~。 | ホーム | モゥルの前世はイノシシに違いない!!>>
コメント
やっぱいいねぇ、ステンドグラスv-20
完成が楽しみ~。うちの想像では・・あんな感じの出来上がりなんだけど~。
どうなるのかなぁv-14
【2006/11/16 09:50】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
★まりこさんへ

期待が大きいけど不安もあります。
>うちの想像では・・あんな感じの出来上がりなんだけど~。

ど、どんな感じなんだろう?
v-14v-14v-14
【2006/11/16 17:02】 URL | あんずマミィ #f51ylui2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/30-8eec03e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
