【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
秋の昼短(夜長)
20060930121314
お花畑でパチリ☆
携帯の画像なのでキレイに撮れてませんね。

お散歩にはちょうど良い、心地良い季節がやって来ました。
しかし、そんな秋の季節はあっという間に終わり、冬になってしまうのかと思うと寂しいです。
日没も早まりすぐに暗くなっちゃうし。
早寝になっちゃうよ~。

ちなみにあんずさんの寝床は冬仕様になっております。(ぬくぬくと毛布にくるまって寝ています)
本格的な冬が来たらどうするんだい?

ご心配なく。最後の砦ペットヒーターを残しております。
【2006/09/30 12:13】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャッターチャンスは夢の中? | ホーム | カワウソ犬!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/3-6552f706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
