【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
モゥル5歳です。
20080711155831
20080711155829
あたしモゥル。

今日で5歳になりました。

今月はお誕生日ラッシュ。
あたしは7月11日
あんずは7月25日
あんパパは7月14日
マミィはパーティー続きで大変だね?

あたしとあんずは1歳違いよ。これからも仲良く年を重ねていきたいです。

そうそう、お誕生日プレゼントをいただいたわ。
ご紹介します。

これからのシーズンには必需品のライフジャケット。
あ、お断りしておきますが、あたし泳ぎは得意なのよ。
でも、もしもの時に備えて装着しないといけないんだって。
必要ないのにね~!
それより早くタグを切ってくださらない?

あと、あたしが噛んでも壊れにくいボール。バフバフと音がします。

これ、どこかで見たわょ?
バボちゃん?
ニコちゃん大魔王?
【2008/07/11 15:58】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あんず4歳。 | ホーム | 帽子>>
コメント
モゥルちゃん、
v-343HAPPY BIRTHDAYv-343

ライフジャケットいいですね~
これで、もっともっといっぱい泳げますねv-522
今月はあんずマミィさん嬉しいことづくめですねv-411
羨ましいです!!

~モゥルちゃんにとって素敵で幸せな5才でありますように~

そそっ、ニコちん大魔王ウケマシタv-352
私ダイスキでした@アラレちゃん
ペンギン村あったら絶対オモロイですよね
【2008/07/11 21:25】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
☆まなさんへ

ありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ありません。

ライフジャケットをゲット!!
なので泳ぎに行きます!!

ニコちゃん大魔王をご存知って事は
同じ世代の香りを感じますっっ!!
【2008/07/20 12:56】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
モゥルちゃん、お誕生日だったんですね!パパさまも・・ 非常に遅ればせばがらおめでとうございます!!
25日があんずちゃんなんですね?!
出直してきます(笑)
【2008/07/21 22:50】 URL | ririma #ox1J/YM.[ 編集] | page top↑
☆ririmaさんへ

ありがとうございました~!
お誕生日ラッシュなのでめでたいです。
お誕生日を迎えれて嬉しいです。ワンコ達に長生きして欲しいと願うばかりの今日この頃です。
【2008/07/25 15:58】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/298-22fb849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
