【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
モゥルの前世はイノシシに違いない!!
お散歩日和ですね。
モゥル姉からお散歩のお誘いです。

osannpo1
モゥル姉>あんちゃん~♪
遊びに来たわよぉ~。お散歩行きましょ?

あんず>はぁ~い。
今、準備しましゅね~。


osannpo2
モゥル姉>早くしないとムニャムニャ...。

osannpo3
モゥル姉>お散歩日和でもあるけど、お昼寝日和でもあるのよね~。

osannpo4
あんず>お待たせでしゅ~。テヘヘ...。
モゥル姉>モゥ!!待ちくたびれて寝ちゃったじゃないの!!

osannpo5
びゅんびゆ~ん。
モゥル姉>モゥ!走るわよぉ。
テンション高すぎでついて行けません。
嬉しさを体で表現しているようですが...。
ラブラドールのテンションの高さはマミィの想像をはるかに超えてます。

モゥル姉は自由に走れるお散歩の場合、嬉しすぎて写真の様にイノシシさながらの走りで突進してきます。
これをあんずマミィは“シシ走り”と名づけております。
ほんとマンガの様に向こうの山まで飛ばされそうな勢いです。
でも、決して体当たりしてくることはないんですよ。モゥルを信じてじっとしてればいいんですが、あまりの迫力にこっちがビビっちゃって、よけた方向と同じ方向にモゥルもよけてドーン!みたいな(笑)。

被害その1
過去に“シシ走り”でマミィの膝に激突。
膝にちょっぴり水が溜まりました。

被害その2
大ママ(マミィのママ)にも“シシ走り”をして突っ込み、
大ママがボーリングのピンの様に吹っ飛びました。(マミィ目撃)

osannpo6
特攻野郎が突っ込んでくる~!
ひぇ~~!!
【2006/11/13 16:38】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ステンドグラスのあんず時計 その2 | ホーム | ヘンテコな飼い主と暮らすかわいそうな?あんずの話>>
コメント
大分涼しくなって、モゥちゃんの季節になってきたね~v-34 まぁ、あんだけ走ればまだまだ暑いだろうけど。。

モゥちゃんのバンダナと、後ろのお散歩バッグが何気にお揃いじゃーーん!モゥちゃんおしゃれv-238
【2006/11/15 10:33】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
v-34まりこさんへ

そう!モゥルの季節です。
>モゥちゃんのバンダナと、後ろのお散歩バッグが何気にお揃いじゃーーん!
さすがまりこさん、チェックしてるね!これはバーバリー!!なら良かったんですが...。マミィ作です。
おほほほほっ(汗)。
【2006/11/15 19:05】 URL | あんずマミィ #f51ylui2[ 編集] | page top↑
来年の年賀状はモゥル姉さんで決まりですね!
【2006/11/16 01:13】 URL | きょん #6jyWiPdQ[ 編集] | page top↑
★きょんさんへ

イノシシ~?
犬~?
どっち?ってなったら混乱するよ~!(笑)
【2006/11/16 17:04】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/29-1b861692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
