【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ラーメン
20080623002246
マミィの住む香川県はうどんの国!
そう、あの“さぬきうどん”で有名な。

でもたまにゃ~ラーメンも食べたいわよ。
美味しいうどんがあるのになぜラーメン??って思うかもしれませんね。
こちらはうどん屋さんばかりでラーメン屋さんが少ないです。
ついでに蕎麦屋さんも。
うどんに飽き飽きする日もあるんですよ~。

それにしても食べ物を写真に撮るのって難しいですね。
早く食べたいので気持ちで焦ってしまって…。
この写真、手前の空間が無駄です。美味しそうじゃないし!

ちなみにこれはトマトラーメンです。珍しくないですか?
トマトベースのダシなので、
お味はイタリアンとラーメンの融合!?といった感じです。
【2008/06/23 00:22】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショッピンぐぅ~ | ホーム | お豆ゲット!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/285-8264d7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
