スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヘンテコな飼い主と暮らすかわいそうな?あんずの話
スポーツの秋ですね。
あんずにとっては芸術“芸”の秋でもある!

アスレチック犬・あんずも日々トレーニングに励んでおります。

マミィはあんずに“芸”を少しずつ仕込んでおります。
それで有名犬になっていつかマミィを養って...。
んな訳ないけど、お互いに楽しく出来る訓練(アジリティ?)の一貫です(笑)。

asurechikku1
あ>今、立ってる場所はスゴイ所なんでしゅよ~。
ぷるぷるしてる・・・?

asurechikku2
あ>じゃじゃーん!がんばってるでしゅ。

asurechikku3
あ>あんちゃんは高い場所が好きって訳ではないんでしゅよ。
あんずが置物に見えるのはマミィだけでしょうか?
う~ん、こんな置物あったら欲しい。

asurechikku4

足場はこんな感じ。動いちゃ駄目よ。

“芸”が出来て悪い事はありませんよ、ね?
先日、マミィとあんずが“芸”をしていたら、それを見ていた人が不思議そうに『いったい何を目指しているんですか?』と聞いてきた。
そんな事聞かれるなんて思ってもみなかったので、マミィは返答に困ってしまいました。
サーカスかと思ったかな?

asurechikku5
これは“立て”のコマンドで立つあんず。

確かに、こんなヘンテコな犬が立っていたらマミィも聞いてしまうかも....(笑)。
スポンサーサイト
【2006/11/08 18:02】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モゥルの前世はイノシシに違いない!! | ホーム | イタグレオフ会その3>>
コメント
すっご~い、絶妙なバランスで乗ってますね~♪本当にこんな可愛い置物欲しいです。きっと何億円有っても買えないですよね?
下の写真は人間ですか~?(爆)イタリア人の子供ですよね~。
カッコ良過ぎる~~!!

リンク完了致しましたので暇な時に確認お願いしますね。
【2006/11/09 00:39】 URL | バニクレパパ #EleTA7gs[ 編集] | page top↑
★バニクレパパさんへ

イタグレ置物作りましょうか?
その時はパパさん何億円かでお売りいたします(笑)

>下の写真は人間ですか~?(爆)イタリア人の子供ですよね~。

人間になり損ねたあんず~♪
イタリア語しゃべれるかな?

リンクありがとうございました。
【2006/11/10 22:03】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/28-ca92506f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
