スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
走ること
20080408015433
雨が降っていましたね。
桜は雨で散ってしまったかしら?
もう少し眺めて楽しみたいです。

今日は、久しぶりにマミィの体の具合をご報告します。
(お散歩行けないしワンコネタはナシ!)

外は雨です。
でもマミィはお出かけしていました。
外へ出たとき、濡れたくなくて小走りしてしまいました。
5歩ほどですが無意識に。
(実はジャンプや走るのも禁止されています)

久しぶりに走って何だか変な感覚でした。
すぐに我にかえって走るの止めましたが…。

日常生活で走る事なんてそんなにないと思いがちじゃないですか?
でも、案外気付かぬうちに走ってることって多いんじゃないでしょうか。

あ、マミィは走っても異常ありませんでしたよ~。

車の運転もお医者さんに止められています。
これはかなり不便です。田舎なので…。
首を回せないないからダメなのは当然ですけどね。

そして、嬉しいことに入院していた頃より激痛は軽減!
“傷み”を超した“激痛”に痛み止めの薬は、正直気休めにしかならなかったです。
でも今はその薬の効果がみられるような段階です。
やっとここまで回復しました~(泣)。

後はもうしばらく実家でお世話になって、無理せずじっくり治すつもりです。

なので、あんずとモゥ姉のWわんブログも続きま~す!

写真はアーモンドのお花のアップです。
やっぱ桜に見えますね。
スポンサーサイト
【2008/04/08 01:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春うらら~~。 | ホーム | オオイヌノフグリ>>
コメント
こちらも昨日は雨でしたが、
まだ、桜を楽しめそうです。

何気ない日常の動作、
小走りもしていますよね。

私達が想像をするよりもはるかに
辛い痛みだったと思います。
その痛みが軽減されて本当に
良かったですね。

ゆっくりとゆっくりと治して下さいね。


初めて見るアーモンドの花、
言われなければ桜と勘違いをしていました。

【2008/04/08 23:34】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
☆nonkoさんへ

小走り出来る?ぐらい回復したって事でしょうね~。
まだまだ人生長いからとりあえず焦らずゆっくり治してみます(笑)。

アーモンドの木と言わないときっと皆、桜と間違えると思います。
【2008/04/11 16:31】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/270-a5a89827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
