【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たんぽぽ食い
20080405100507
とある場所へと散歩に出掛けモゥ姉を放牧すると、辺り一面に咲いている“たんぽぽ”をひたすら食べやがります。
食い尽くします。

この場所のたんぽぽだけなんです。
なんで?
ここだけ味が違うのかな?
他の場所に咲くたんぽぽは食べないんです。
その前に食べても良いのか??
"たんぽぽ茶"とかあるからいいっか…。
余談ですがたんぽぽ茶を飲むと巨乳になるらしいです。モゥ姉は巨乳目指してんのかな~?

写真はたんぽぽと一緒に咲いていた"オオイヌノフグリ"です。こっちは食べません。
【2008/04/05 10:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オオイヌノフグリ | ホーム | ドライブ!>>
コメント
あー、そういえばディオっちも最近、草をよく食べるんだよ~。
どうやら、トトがたまに草を食べているのを見て覚えた様子。全くー!

たんぽぽは、花部分をかじり取っていたけど、食べずに ぺっ してました。
モゥちゃんが食べている所の花なら、食べるかな??
【2008/04/06 22:44】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

トト兄がディオっちに草を食べる指導まで~?
さすがです!!
ワンコは草を食べて(薬草?)胃腸を整えるとか聞いたことあるけど違うかな?

そこまで指導するトト兄は偉い!!

じゃあモゥ姉は?
たんぽぽの花部分のみ食しております。
フェロモン補充とか?
【2008/04/07 10:31】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/268-50d90443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
